【ひきこもり先生】1話ネタバレ!家族を捨てた男のはじめの一歩

ひきこもり先生

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

焼鳥屋『うめ』の店主・上嶋陽平は、客と話をしないサービスをしない変わった店主だった。

第1話、はじまりの一歩

スポンサーリンク

「ひきこもり先生」第1話視聴率

「ひきこもり先生」第1話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「ひきこもり先生」第1話あらすじ

1919年7月19日、梅谷中学校では不登校の生徒が13人にいた。ステップルームを設けて学級支援をしていた。

上嶋陽平は11年間引きこもりだった。一番大切な人を守ろうとしなかった。榊校長は上嶋に講師をお願いする。

不登校の生徒・堀田奈々は、部屋から出てこなかった。歩道橋で死のうとした時、上嶋に会う。

「無理です、僕にはできません。ほっといて下さい。」

ソーシャルワーカー磯崎は、その態度に怒って帰ってしまう。ある日、公園で奈々と再会する。

奈々が家に戻ると母親は男と一緒にいた。追い出されてしまう。奈々は不倫相手の子どもだった。

「子どもたちは、今苦しんでいる。中途半端なことはしないでくれる?もし関わるなら講師になって。」

上嶋は奈々の後を追った。奈々ちゃん、生きよう。夏休みがあけて陽平は講師になった。

見逃し動画配信サービス「ひきこもり先生」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「ひきこもり先生」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「ひきこもり先生」第1話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました