【ひきこもり先生】2話ネタバレ!家族を壊さないで陽平の叫び

ひきこもり先生

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

上嶋陽平は、STEP(ステップ)ルームの講師になる。人前で話すのは苦手な陽平が自己紹介をした。

第2話、ようこそ!STEP(ステップ)ルームへ

スポンサーリンク

「ひきこもり先生」第2話視聴率

「ひきこもり先生」第2話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「ひきこもり先生」第2話あらすじ

坂本征二が万引きして学校に連絡が入った。ソーシャルワーカーの藍子は警察に迎えに行く。

自宅には無職の父親・征一がいた。2年前までタクシーの運転手だった。事故を起こし働けなくなってしまう。

「父親なら子どものために立ち上がって下さい。」

藍子は征一を責めてしまう。そこに征二が帰って来る。お父さんを責めるな、激しく抵抗した。

陽平は弁当を作った。征二はコンビニに謝りに向かう。母親・ユキは家には戻らないと決めていた。

「壊さないで下さい、子どもを手放したらダメです。壊さないで下さい。」

陽平は家族を壊してしまった。心の声を征一に届ける。征二は花を買い、ユキにプレゼントした。

不登校の子どもにとって好きなモノは大事。陽平は征二にランニングシューズを贈った。

見逃し動画配信サービス「ひきこもり先生」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「ひきこもり先生」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「ひきこもり先生」第2話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました