【生きるとか死ぬとか父親とか】11話ネタバレ!寂しさを拭ったミンクのコート

生きるとか 死ぬとか 父親とか

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

トキコは、自分の家族を普通じゃないと思っていた。普通の家族なんていない、みんな折り合いをつけながら生きている。

第11話、不在とか 崩壊とか人間とか

スポンサーリンク

「生きるとか死ぬとか父親とか」11話視聴率

「生きるとか死ぬとか父親とか」第11話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します。

「生きるとか死ぬとか父親とか」11話あらすじ

トキコの母が亡くなり、父の商売はうまくいかなくなる。勝手に家を手放した父とトキコの関係は悪くなる。

「お母さんには、このこと報告したの?今この家は賃貸で家賃も払えずに困ってますって、私が言うよ。」

お金がなくて引っ越すことになってしまう。北野とミナミが手伝いに来てくれた。3人は母のヒミツを見つける。

「忘れることで前に進めた?お父さんのこと許せたの?」

過去のトキコが今のトキコに質問した。100万円のミンクのコートを見つけた。母の寂しさが、そこにはあった。

他の女を愛した夫、その夫の稼いだ金で自分へのプレゼントを買う。コートには札がついたままだった。

「認めたくなかったんだよ、あの明るかったお母さんが寂しかったなんて、絶対に認めたくなかった。」

取り返しのつかない過去には、後悔の涙が似合う。トキコはコートを身に着けた。

動画配信サービス「生きるとか死ぬとか父親とか」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「生きるとか死ぬとか父親とか」は、動画配信サービス「Paravi(パラビ)」か「TVer(ティーバー)」で見ることができます。

・「Paravi(パラビ)」は、2週間が無料の見放題サービスがあります。2週間を超えると月額1,017円がかかります。

・TBSドラマの人気ドラマが見放題になります。

*無料サービス中に解約すると料金の発生はありません!

「TVer(ティーバー)」は、放送後7日間だけ無料で見ることができます。

※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「生きるとか死ぬとか父親とか」11話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました