【生きるとか死ぬとか父親とか】6話ネタバレ!子どもとか夫婦とか

生きるとか 死ぬとか 父親とか

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

トキコは父親のエッセーを書いていた。新しいネタを仕入れようとする。

第6話、子どもとか夫婦とか

スポンサーリンク

「生きるとか死ぬとか父親とか」6話視聴率

「生きるとか死ぬとか父親とか」第6話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します。

「生きるとか死ぬとか父親とか」6話あらすじ

夫婦の生き方

ドテカボチャは、夫とのセックスレスに悩んでいた。自分の回りは子育てをしている人が多い、このまま子どもがいない2人だけの生活でいいものか?

「2人が幸せならいいじゃないですか。他人と違うから不安を感じているなら、そんな必要はないと思います。」

トキコは父・哲也から連絡があった。親戚の娘に子どもが生まれた。お祝いは食事をしながら行うことになった。新札を用意するのを忘れてATMと戦うことになる。

伯母と従姉・エミコに会う。新婚時代、トキコの母と哲也は駒込に住んでいた。エミコは昔を思い出した。

「おばちゃん流産した後だったみたいで、何回宿しても育ってくれないって。」

そんな辛い経験をした母に哲也は優しくなかった。高いところのあるものを取れ、泣いていたこともあった。

幸せのあり方のすり合わせ

トキコの母は41歳で初産を迎える。子どもを生んで一人前と言われた時代に辛い経験だった。もっと優しくしてあげたかった。

いつの間にかエッセイは美しい過去だけを書こうとしていた。

ミカンエイリアンズは、どうしても子どもが欲しいができないでいた。夫は成り行きにまかせるタイプ。女性には年齢の問題もある。

トキコは母親の話をする。何度流産しても諦めないでいたら、やっとトキコを生むことができた。

「自分が考える幸せと夫が考える幸せのすり合わせができるといいね。」

不妊治療にはお金がかかる。難しい問題だった。

動画配信サービス「生きるとか死ぬとか父親とか」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「生きるとか死ぬとか父親とか」は、動画配信サービス「Paravi(パラビ)」か「TVer(ティーバー)」で見ることができます。

・「Paravi(パラビ)」は、2週間が無料の見放題サービスがあります。2週間を超えると月額1,017円がかかります。

・TBSドラマの人気ドラマが見放題になります。

*無料サービス中に解約すると料金の発生はありません!

「TVer(ティーバー)」は、放送後7日間だけ無料で見ることができます。

※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「生きるとか死ぬとか父親とか」6話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました