【生きるとか死ぬとか父親とか】9話!トキコが記憶のフタを開ける

生きるとか 死ぬとか 父親とか

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

トキコは、父・哲也のことをエッセイに書いてきた。次のネタがない、母親のことを勧められた。 第9話、過去とか娘とか真実とか
スポンサーリンク

「生きるとか死ぬとか父親とか」9話視聴率

「生きるとか死ぬとか父親とか」第9話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します。

「生きるとか死ぬとか父親とか」9話あらすじ

トキコと哲也は、母のお墓参りに行く。哲也の提案で弁当を持って行くことになった。 「ずいぶん豪勢ですね、誰が作ったんだか。」 トキコが作ったみそ汁は、昔を思い出させた。20代の頃、C型肝炎で入院した父の見舞いに行く。 「ここのみそ汁薄くってさ、もう飽きちゃったよ。」 トキコの母にガンが見つかる。何もいらないから父親と2人にしないで、母は入院することになった。 ある日、父親の病室に赤い花が飾られていた。トキコは花を捨ててしまう。記憶を風化させないように母を書くと決めた。

動画配信サービス「生きるとか死ぬとか父親とか」

見逃し動画配信サービスの使い方 ・「生きるとか死ぬとか父親とか」は、動画配信サービス「Paravi(パラビ)」か「TVer(ティーバー)」で見ることができます。 ・「Paravi(パラビ)」は、2週間が無料の見放題サービスがあります。2週間を超えると月額1,017円がかかります。 ・TBSドラマの人気ドラマが見放題になります。 *無料サービス中に解約すると料金の発生はありません! 「TVer(ティーバー)」は、放送後7日間だけ無料で見ることができます。
※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「生きるとか死ぬとか父親とか」9話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました