【その女、ジルバ】4話ネタバレと感想!ジルバの悲愴な過去と姉弟の思い

その女、ジルバ

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

新は、バイトが職場に知れてしまった。それがきっかけでスミレとみかと仲良くなった。 第4話、進撃嵐呼ぶチーママ登場!!ジルバの悲愴な過去と姉弟の思い
スポンサーリンク

「その女、ジルバ」4話視聴率

「その女、ジルバ」4話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「その女、ジルバ」4話あらすじ

ジャック&ローズで弟に会う

お店ではジルバママの命日の日、パーティが行われることになった。スミレとみかに招待状を渡した。新の弟・光から連絡が入る。東京に来ていた。 「福島です。福島の会津。」 お店に光が来てしまう。物流センタ―に出向になったことを話していなかった。光は福島でカフェをする計画を立てていた。 「あれがらもう8年が。あっと言う間のようで長かった。」 2011年3月11日震災の日、光は家と仕事を失っていた。新は体の震えが止まらなかった。光の苦しみを分かることはできない。 会社ではリストラが行われることになっていた。スミレがセンター長に呼ばれた。スミレはパワハラ言動のため早期退職を迫られた。 みかと新は『ジャック&ローズ』のパーティーに参加する。

ジルバが生きた時代

スミレは遅くなってからお店に来る。直木賞作家・大田原真知は、チーママとして働いていたことがあった。ジルバの昔話を始める。 ブラジルで生まれたジルバは、日本人男性と恋に落ちた。戦争が始まり弾圧が始まった。家族を守るために日本に行くことを決める。 「その船の中で、子どもと夫が感染症で亡くなってしまうのよ。」 ナマコには両親がいなかった。ジルバに出会い育ててもらった。スミレは同じ境遇にいた。みんなで朝まで飲み明かした。 「住んでた街がなくなるって、こんな呑気な俺でもきつかった。」 光はジルバの話に励まされた。辛い思いをしたのは自分だけだはない。その夜、新は実家に連絡をした。久しぶりに母の声を懐かしく感じていた。

見逃し動画配信サービス「その女、ジルバ」

見逃し動画配信サービスの使い方 ・「その女、ジルバ」は、動画配信サービス(2週間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】)で見ることができます! ・視聴するためには、FODプレミアム初回無料トライアルがお得です! ・毎月8がつく日には、400ポイント(合計1,200ポイント)を使うと有料作品を見ることも出来ます! ・動画配信サービス「FODプレミアム」は、無料トライアル期間中に解約すると料金は発生しません!

「その女、ジルバ」4話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました