【その女、ジルバ】8話ネタバレと感想!アララの決意とスミレの幸せ

その女、ジルバ

スミレが妊娠した。結婚して家族を作るのが夢だった。新は自分のことのように喜んだ。

第8話、衝突アララとスミレに溝?人にやさしく幸せ探し涙腺崩壊!

「その女、ジルバ」8話視聴率

「その女、ジルバ」8話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「その女、ジルバ」8話あらすじ

意地になるな!

新は、会社を辞めて『 JACK&ROSE』だけで働こうとしていた。スミレは妊娠したことを報告する。

「社宅のことはスッポリ頭から抜けてました。」

スミレが店に来る。妊娠のことを切り出してから、石動と連絡が取れない。

「アララに一目ぼれしちゃってさ、クリスマスの夜に花もらった?」

石動は新のことが好きだった。スミレは知らなかった。そこへ、石動が入って来る。携帯をなくして連絡ができなかった。

「結婚して頂けますか?結婚しましょう。」

スミレは怒ってしまう。時間が解決してくれる。ところが、スミレは結婚をやめてしまう。子どもは1人で生み育てる。

スミレの幸せ

新は、お店の2階に住むことになった。隣にはジルバの部屋があった。

「結婚やめるって、1人で子ども生むって。」

新はスミレをお店に呼び出す。くじらママは、スミレの肩を抱きながら話す。

「あなた幸せになるのが怖いのね。誰でも幸せになる権利を持ってる。人を信じるよの、うんと幸せになってちょーだい。」

くじらママは、ジルバに支えてもらえた。スミレは、『 JACK&ROSE』で結婚式を挙げた。バージンロードは幸吉が一緒に歩いた。

「いつも何をするときも一生懸命なスミレちゃん、こんなに純粋でステキな女性を私は知りません。幸せになって下さい。」

機嫌が悪くなったらバナナをあげて。家族を作るのが夢だった。スミレの夢は叶った。

見逃し動画配信サービス「その女、ジルバ」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「その女、ジルバ」は、動画配信サービス(2週間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】)で見ることができます!
・視聴するためには、FODプレミアム初回無料トライアルがお得です!
・毎月8がつく日には、400ポイント(合計1,200ポイント)を使うと有料作品を見ることも出来ます!

・動画配信サービス「FODプレミアム」は、無料トライアル期間中に解約すると料金は発生しません!

「その女、ジルバ」8話感想

コメント