【その女、ジルバ】3話ネタバレと感想!エリーがすべてを失った詐欺師と再会

その女、ジルバ

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

新は、『OLD JACK&ROSE』のバイトに慣れて来ていた。しかし、昼間の職場ではホストに溺れていることになっていた。 第3話、嘘? その男、結婚詐欺師? その恋、忘れられる?その時、40娘が動く? その後、宴
スポンサーリンク

「その女、ジルバ」3話視聴率

「その女、ジルバ」3話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「その女、ジルバ」3話あらすじ

エリーが失ったモノ

チームリーダーのスミレは、新をホストクラブに入り浸ってると思い込んでいた。前園のリストラの話を持ち出す。 「ばかか、あんたは。のんきに副業なんてしていたら、この男にリストラされるよ。いいのそれでも?」 スミレは出向組に対して不満を持っていた。社員であることで恵まれている。パートや派遣にはないことを感謝するべきと怒っていた。 スミレとミカは、『OLD JACK&ROSE』に来てくれた。 「引っ越してきたらしいのよ、エリ―が20代の頃に結婚しようと思った男。」 エリーが好きになった男は詐欺師だった。その男のせいで実家は破産してしまった。新も前園に裏切られていた。スミレは酔って怒り出す。 「思い出は美しい方がいい、でも過去は過去。忘れなさい。」

過去を美しく飾るな

春彦がエリーを訪ねてくる。40年前のことを謝った。 「本当にすまなかった。茶飲み友だちでいい、えりこさんと。」 くじらママは、2人のことを反対した。エリーは新を誘って飲みに行く。 「踊って転んだら、また笑って。そんな人生よ。ただ1つだけ両親には申し訳ないことしたと思ってるわ。」 エリーは過去を思い出して泣いてしまう。春彦は、エリーの名字を使っていた。花富屋敷の名字はエリーが過去と一緒に捨てていた。 「あの、これその詐欺師じゃない。」 エリーが見守りネットワークに通報していた。エリーはぎっくり腰が治って復帰する。みんなで快気祝いをすることになった。

見逃し動画配信サービス「その女、ジルバ」

見逃し動画配信サービスの使い方 ・「その女、ジルバ」は、動画配信サービス(2週間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】)で見ることができます! ・視聴するためには、FODプレミアム初回無料トライアルがお得です! ・毎月8がつく日には、400ポイント(合計1,200ポイント)を使うと有料作品を見ることも出来ます! ・動画配信サービス「FODプレミアム」は、無料トライアル期間中に解約すると料金は発生しません!

「その女、ジルバ」3話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました