【書けない】3話ネタバレと感想!圭佑の口述筆記アシスタントを作れ

書けない⁉

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

圭佑は、2話を大至急で書くことになった。またしてもスキンヘッドが現れてしまう。

第3話、過労で倒れた奈美と一人で書けない圭佑。

スポンサーリンク

「書けない⁉」3話視聴率

「書けない⁉」第3話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「書けない⁉」3話あらすじ

奈美が過労で倒れる

連続ドラマの2話は如月の書いた脚本を手直しすることになった。

「血を吸われた生徒が成績アップするとか?理由はよく分かんないけど。」

圭佑のアイデアは採用された。コーヒーを淹れようとした奈美が倒れてしまう。寝不足による過労だった。奈美の秘書・ゆかりは怒ってしまう。

「圭ちゃんは、感謝されてるよ。きっと。」

圭佑は1人で書くことを決めるが、またスキンヘッドが現れる。

「一人で書かなきゃ、締め切りは明日まで。消えろ、ツルツル。」

圭佑がパソコンに向かっているとスキンヘッドは消えた。

矢神隼人は2話の脚本を気に入った。吸血鬼の衣装にも満足していた。

アシスタントを作れ!

圭佑の書いた脚本は、1話と2話が完成した。その喜びとは裏腹に3話が書けなかった。

「ダメじゃない、書くんだよ1人で。」

空の家庭教師・仙川は、絵里花の勉強も一緒に見ると言い出す。暇な大学生に圭佑が目をつけた。

「じゃあ、僕を手伝ってくれない。口述筆記のアシスタント。」

仙川は何を言われてるのか分からなかった。圭佑の作品は誰も知らない。絵里花は自信をもって言える作品を残して欲しかった。

「やっぱり頑張って欲しいから。今度のドラマ、八神隼人だし絶対みんな見るから。仙川先生、大変なのお父さん。毎日きて助けてあげて。」

見逃し動画配信サービス「書けない⁉」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「書けない⁉」は、TSUTAYA TVで見ることができます!
・TSUTAYAでは、無料お試しを実施しています。

・セットプランでは、『動画見放題(TSUTAYATV)+定額レンタル8(TSUTAYA DISCAS)』が一番お得です!

※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「書けない⁉」3話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました