【モコミ】2話ネタバレと感想!決めつけることが世界を狭める

モコミ~彼女ちょっとヘンだけど~

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

モコミの誕生日の日、祖父・須田観が一緒に暮らすことになった。

第2話、自分の思っていることを行動に移した時見えたものは。

スポンサーリンク

「モコミ」2話視聴率

「モコミ」第2話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「モコミ」2話あらすじ

工場を辞めたい

萌子美は、窓のことを祖父・観に相談する。兄・俊祐と一緒に会社に挨拶に行くついでに窓掃除をすることになった。

「すっごい喜んでる。」

夕食の時、萌子美は家族に話をする。

「工場のバイト辞めたい。辞めて他のことをする。お兄ちゃんの店で働きたい。」

花屋の仕事は接客をしなければならない。人と接するのが苦手なことを忘れないで。母・千華子は反対した。

観は萌子美をドライブに誘った。2人でラーメンを食べることになる。千華子が決めたルールを守らなくてもいい。

萌子美が好きな場所

「今日、工場のバイト辞めて来た。」

千華子は、勝手に辞めたことを責めてしまう。

「うるさい、どうしていつも私が不安になることばっか言うの?」

千華子は萌子美を隠そうとしていた。話もちゃんと聞いてくれない。

「生まれてこない方がよかったのかなって思ってた。ずっと誕生日が大嫌いだった。今年の誕生日は何とかしたいって思ってて。」

工場では、萌子美の送別会をしてくれた。みんなはずっと萌子美を知りたがっていた。工場を辞めなければ分からないことだった。

「お兄ちゃんのお店で働きたい。ずっと好きだった場所だから。」

萌子美は自分の場所を見つけた。

見逃し動画配信サービス「モコミ」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「モコミ」は、TSUTAYA TVで見ることができます!
・TSUTAYAでは、無料お試しを実施しています。

・セットプランでは、『動画見放題(TSUTAYATV)+定額レンタル8(TSUTAYA DISCAS)』が一番お得です!

※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「モコミ」2話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました