【モコミ】9話ネタバレと感想!トミーと話したい強い願いは叶う

モコミ~彼女ちょっとヘンだけど~

萌子美は、不安なまま生活をしていた。佑矢にだけは本当の気持ちが言えた。

第9話、最高で最後の家族旅行!?

「モコミ」9話視聴率

「モコミ」第9話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「モコミ」9話あらすじ

好きなように生きろ!

佑矢は役者を目指していた。自分じゃない誰かになることに喜びを感じていた。

「私は自分じゃない誰かになろうとして苦しかったな。」

俊祐と同じようなアレンジメントをしてモノの声が聞こえなくなった。俊祐は店を休むことを提案する。

「もし、また話せるようになったら何に使いたい?」

祖父・観に訪ねられて考えてしまう。ボヤ騒ぎを起こして家を追い出された。観は千華子にウソをついていた。

「俺たちが住もうとした場所ね、おすすめだよ。」

観は妻と一緒に田舎で暮らそうとしていた。その直前に妻は亡くなってしまう。

もう一度トミーと話したい!

伸寛は田舎で暮らすことを決めた。週末みんなで下見に行くことになった。

「母はこの辺りに住むことを楽しみにしてたんですか?」

不動産屋は観を覚えていた。山に囲まれて、近くには川が流れている。バーベキューを楽しむ家族がいた。観は移住しなかったことを後悔していた。

「自分が楽しいって思えて、誰かのためになることがいいな。」

トミーがいなくなった。萌子美は近くを探すが見つからなかった。

「トミーは、ずっと私のそばにいてくれて。いつも私の話を聞いてくれて。またトミーと話したい。」

萌子美は木を触る。教えて欲しい、その力は復活した。

見逃し動画配信サービス「モコミ」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「モコミ」は、TSUTAYA TVで見ることができます!
・TSUTAYAでは、無料お試しを実施しています。

・セットプランでは、『動画見放題(TSUTAYATV)+定額レンタル8(TSUTAYA DISCAS)』が一番お得です!

※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「モコミ」9話感想

コメント