【リカ】2話ネタバレと感想!麗美の嫉妬と幸せのミートソース

リカ~リバース~

千尋が行方不明になった。麗美の家に刑事が訪ねて来る。

第2話、相次ぐ悲劇 “幸せ”のミートソース

「リカ~リバース~」2話視聴率

「リカ~リバース~」2話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「リカ~リバース~」2話あらすじ

麗美の嫉妬

千尋はマンションに帰っていなかった。殺害された可能性もあった。麗美には講師を辞めたいと連絡があった。

「宗像さん、小柳さんと交際していたようです。」

雨宮家には悪いウワサがあった。麗美は愛人の子ども、クリニックの後を継ぐため夫・武志と結婚した。

宗像の他にも男がいる。自分では買えないような指輪やバッグを持っていた。

「中学3年にもなって落ち着きがない。女性としての品格を持ちなさい。」

麗美はジュースをこぼした梨花を叱った。武志は朝から酒を飲んでいた。酔って幸子に抱きついた。その姿を麗美が見ていた。

「あなたが誘惑したんでしょ?私の幸せを壊すつもり?そんなことさせない。」

電話が鳴った、幸子の実家で母親が倒れてしまった。

幸せの象徴ミートソース

1年後、幸子は雨宮家の家政婦になる。武志は自殺していた。麗美は株や不動産を売り生活していた。

「怪しい女とか見なかった?」

梨花と結花は高校生になっていた。宗像は家庭教師を続けていた。梨花は看護師になろうとしていた。

「ママが殺したようなものよ。パパを縛り付けようとするから。」

宗像は、今でも千尋を想っていた。麗美も武志を失っていた。一緒に前を向いて生きて行きましょう。宗像の言葉を特別に思ってしまう。

「一緒にミートソースを食べるのは、あの人じゃなかっただわ。」

麗美は宗像を家に呼んだ。麗美はつき合っている気になっていた。

見逃し動画配信サービス「リカ~リバース~」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「リカ~リバース~」は、動画配信サービス(2週間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】)で見ることができます!
・視聴するためには、FODプレミアム初回無料トライアルがお得です!
・毎月8がつく日には、400ポイント(合計1,200ポイント)を使うと有料作品を見ることも出来ます!

・動画配信サービス「FODプレミアム」は、無料トライアル期間中に解約すると料金は発生しません!

「リカ~リバース~」2話感想

コメント