【リカ】最終話ネタバレと感想!誠実な愛を乞う一人ぼっちの女

リカ~リバース~
宗像はドイツに留学することを決めた。家庭教師の仕事も辞めることになった。 最終話、誠実な愛がほしかっただけ

「リカ~リバース~」最終話視聴率

「リカ~リバース~」3話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「リカ~リバース~」3話あらすじ

宗像を逃がすな

麗美は宗像の自宅まで行く。恋人になった気持ちでいた。 「私も一緒にドイツに行くわ。」 宗像には麗美に対する恋愛感情はない。つきまとわれることに抵抗を感じていた。麗美はタクシーに乗った宗像を追った。 「どうして逃げるの?開けて。」 宗像はタクシーを飛ばして逃げた。数日後、幸子は庭の一部が気になった。 「親の借金を返すために不倫してたんです。」 宗像の恋人・千尋は不倫をしていた。その後、宗像は家庭教師を辞めてしまう。梨花は写真を破り捨てた。 「この人は誠実じゃない、運命の人じゃなかった。」 アパートで火災が起こった。焼け跡から宗像の遺体が発見される。警察によると放火の可能性があった。

愛されたかっただけ

千尋の不倫相手は武志だった。最後に宗像は電話をしていた。 「タクシーで降りたのは雨宮家だったんだよ。」 幸子は雨宮の家に戻る。庭を掘ると骨が見つかった。幸子は家政婦を辞める。 「奥様は二人が許せなかった。だから二人を殺した。」 その夜、結花は梨花を殺してしまう。前の家政婦と千尋を殺したのも結花だった。父親との不倫が許せなかった。 「だってずるいんだもん、みんなに愛されて。私は愛されたかっただけ。」 父親の大切な存在になりたかった。武志と宗像を殺したのも結花だった。梨花と麗美がいたら劣等感を抱えたまま生きる。結花は麗美も殺してしまう。

見逃し動画配信サービス「リカ~リバース~」

見逃し動画配信サービスの使い方 ・「リカ~リバース~」は、動画配信サービス(2週間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】)で見ることができます! ・視聴するためには、FODプレミアム初回無料トライアルがお得です! ・毎月8がつく日には、400ポイント(合計1,200ポイント)を使うと有料作品を見ることも出来ます! ・動画配信サービス「FODプレミアム」は、無料トライアル期間中に解約すると料金は発生しません!

「リカ~リバース~」3話感想

コメント