【モコミ】4話ネタバレ感想!萌子美のアレンジメントが世界が広げる

モコミ~彼女ちょっとヘンだけど~

萌子美は拾ったイヤホンを青年にやっと渡すことができた。

第4話、家族の秘密…父、怒る。

「モコミ」4話視聴率

「モコミ」第4話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「モコミ」4話あらすじ

どうして仲が悪いの?

萌子美はドーナッツ店のフラワーアレンジメントをした。父・伸寛は嬉しくて見に行ってしまう。

「どうして、お母さんとお祖父ちゃんはそんなに仲が悪いの?」

千華子は過去を隠した。伸寛は弁当を作ってもらえないことに不満を感じていた。花屋では、ドーナッツ店の石野が来る。

「定期的にアレンジメントをお願いしたいんです。」

萌子美の初めてのお客さんだった。岸田が訪ねて来る。

「お礼がしたいんですけど。」

岸田はデリバリーを持って来てくれた。

萌子美の世界が広がる

お宅のご主人がカップ麺を買っていた。千華子は近所の主婦に言われてしまう。

「何でカップ麺を裸でもってたの?どうしてレジ袋買わなかったの?」

ずっと弁当を作って来た。たったそれだけのことで夫に食事を作らない妻と呼ばれる。それは千華子にとって耐えられるものではなかった。

「いい加減にしろよ。バカにするなよ。」

千華子と一緒にいるとエネルギーを吸い取られて枯れるしかない。祖父・観は教師の頃に生徒と不倫をしていた。羨ましいと爆弾発言した。

萌子美が作った方がいいと思うんだ。」

俊祐が作ったアレンジメントより萌子美の方が認められた。今まで閉じ込めてきた俊祐の思いが込み上げる。

見逃し動画配信サービス「モコミ」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「モコミ」は、TSUTAYA TVで見ることができます!
・TSUTAYAでは、無料お試しを実施しています。

・セットプランでは、『動画見放題(TSUTAYATV)+定額レンタル8(TSUTAYA DISCAS)』が一番お得です!

※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「モコミ」4話感想

コメント