【モコミ】6話ネタバレと感想!幸せを掴んだ萌子美と兄の別の顔

モコミ~彼女ちょっとヘンだけど~

萌子美はお店の前で佑矢に会う。楽しそうに話す萌子美を見て、千華子は気になっていた。

第6話、兄のSNSに本当の姿を見た萌子美

「モコミ」6話視聴率

「モコミ」第6話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「モコミ」6話あらすじ

萌子美がSNSで繋がった人

萌子美はSNSを始める。千華子と伸寛は、仲のいい若い男の話を聞きだす。

「ナンパしたの。その人の乗っている自転車が言ってた。大切にされてるって。」

根掘り葉掘り聞こうとする両親に嫌気がさした。萌子美はSNSで佑矢を見つける。フォローすることで繋がった。相棒のトミーを紹介する。

トミー可愛いですね、花屋さんですか?すぐに返信が来た。

萌子美は兄のスマホを見てしまう。アカウント・いい人には、誰かを非難する投稿があった。兄の別の顔を見てしまった。

リアルで話しませんか?萌子美は佑矢に会うことになる。その姿を兄・俊祐が見てしまう。夕飯に誘った。

俊祐の本当の気持ち

俊祐は涼音と夕飯を食べることになっていた。佑矢を誘ったことで家に帰ることになってしまう。涼音は別れを切り出した。

「何で今飲んでるのよ、萌子美が男の人連れて来るのよ。」

佑矢は役者を目指していた。4年間は親からの援助を受けることができる。

「大学受験は受けませんでした。絶対に安全な道なんてありませんから。」

ハングリー精神がない、売れなかったらどうするの?萌子美はネガティブなことばかり言う俊祐を心配する。お兄ちゃん、大丈夫?

「今、大丈夫って言った?それ俺のセリフだけど。」

優しい兄・家族想いの息子、本当の俊祐は中途半端でいい加減だった。たった一つの居場所・花屋も萌子美に取られそうだった。

見逃し動画配信サービス「モコミ」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「モコミ」は、TSUTAYA TVで見ることができます!
・TSUTAYAでは、無料お試しを実施しています。

・セットプランでは、『動画見放題(TSUTAYATV)+定額レンタル8(TSUTAYA DISCAS)』が一番お得です!

※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「モコミ」6話感想

コメント