【レッドアイズ】7話ネタバレと感想!伏見に恨み凍死の危機を救え

レッドアイズ

伏見は美保の墓参りに来ていた。美保の生前の動画が送られて来る。呼び出された伏見は何者かに拉致されてしまう。

第7話、今度は凍死の危機! 迫る命のタイムリミット!制限時間内に脱出せよ

見逃した方はこちらか⇨「Hulu

「レッドアイズ」7話視聴率

「レッドアイズ」第7話が放送されました。気になる視聴率は、9.8%でした!

「レッドアイズ」7話あらすじ

伏見の拉致事件

KSBCに伏見が拉致されたライブ映像が送られる。島原は街灯施設を調べる。

「何であんなところに一人で行ったんや。」

伏見は、鴫野耕平と妻の潤子に拉致されていた。娘の治療費のために強盗に入った後、伏見に逮捕されていた。娘はなくなっていた。

「あの子は私たちの夢でした。それを奪われたんだ。」

鴫野は伏見と心中しようとしていた。伏見を拉致したのは藤戸稔だと分かった。鴫野の娘・愛菜の恋人だった。湊川は一人で乗り込む。

「伏見はどこ?殺すよ。」

藤戸は何も知らなかった。伏見を拉致して引き渡す。まさか心中をしようとしているとは思わなかった。

お前は家族なんや

鴫野はKSBCの悪いウワサを聞いていた。

「あたたちは騙されている。俺の婚約者は殺された。」

冷凍庫の中、鴫野は伏見に水をかけた。湊川は拉致現場から地下に冷凍庫がある場所を探した。伏見は動かなくなっていた。

鴫野は伏見が死んだことを確認しようとする。近づいた鴫野のスタンガンを奪い取った。伏見はスタンガンを使って爆発を起こす。

湊川は『鶴見冷凍』に向かった。伏見を助けることができた。

「何で俺らを頼らんかったんや、1人で勝手に行動して。俺らはお前を家族やと思うてんのや、そのことを忘れんなや。」

伏見は資料から不思議なマークを発見する。そして、蠣崎が病院から姿を消した。

見逃し動画配信サービス「レッドアイズ」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「レッドアイズ」は、動画配信サービスHuluで配信されています。(未公開シーンも公開しています。)

・スマホやタブレットでいつでもどこでも楽しむことができます。
・無料で見放題になるサービスがあります!

詳しくはこちらから⇨「Hulu

※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「レッドアイズ」7話感想

コメント