【レッドアイズ】最終話ネタバレと感想!残酷な真実が伏見を襲う

レッドアイズ

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

伏見は小牧と待ち合わせしていた。小牧が銃撃された。伏見は現場から逃走する。

最終話、今夜全ての事件の謎が明らかに!裏切り者の正体は? 衝撃のラスト

見逃した方はこちらか⇨「Hulu

「レッドアイズ」最終話視聴率

「レッドアイズ」最終話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

スポンサーリンク

「レッドアイズ」最終話あらすじ

ブルーブラッドリストを奪え

鳥羽と小牧が繋がっていた。伏見の婚約者・美保を狙ったのは鳥羽だった。島原はブルーブラッドリストを盗み出す。

湊川と山崎は、警察に追われている伏見をかくまった。小牧を撃ったのは真弓だった。

「4年前、鳥羽の妻・梓が暴漢に襲われたそうよ。容疑者は下関悟。下関大臣の一人息子よ。」

梓は進学校の教師だった。いじめを告発して襲われる。悟は逮捕されるが証拠が隠蔽された。梓は自殺してしまう。

小牧は鳥羽に拉致される。小牧は美保の個人情報を売っていた。鳥羽は下関を狙うため伏見を利用する。下関は病院で拉致された。

美保、俺を許してくれるか

鳥羽は下関を拉致した映像を配信していた。

「悪いのはその女だろ、俺は殺してなんかいない。ちょっと殴っただけだよ。」

鳥羽は下関悟を殺した。奥州刑事部長は悟を守るため週刊誌にウソの記事を書かせた。SNSは誹謗中傷で溢れた。

「それに耐えきれなくなり命を絶った。」

鳥羽は奥州も殺してしまう。真弓は薬を常習している。伏見は隙を見て薬を奪った。そして真弓を倒した。

「結城美保を手にかけたことで快楽に目覚めたんだよ。」

梓の記事を書け、君の恋人は県警の刑事だろ。美保は断り切れなかった。

「響介、子どもができたの。この子には響介みたいになって欲しい。」

美保の懐かしい声が伏見の暴走を止めた。

見逃し動画配信サービス「レッドアイズ」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「レッドアイズ」は、動画配信サービスHuluで配信されています。

・スマホやタブレットでいつでもどこでも楽しむことができます。
詳しくはこちらから⇨「Hulu

※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「レッドアイズ」最終話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました