【モコミ】7話ネタバレと感想!俊祐の家出と萌子美が失ったモノ

モコミ~彼女ちょっとヘンだけど~

萌子美は兄・俊祐の本心を知りショックを受ける。

第7話、兄失踪…声が消える!?

「モコミ」7話視聴率

「モコミ」第7話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「モコミ」7話あらすじ

俊祐の本当の気持ち

お兄ちゃん大丈夫?萌子美の言葉に俊祐がキレてしまう。

「これにていいお兄ちゃん役を降板させて頂きます。」

俊祐は家を出て行ってしまう。萌子美は俊祐の裏アカを見せる。千華子はショックで泣いてしまう。俊祐は花屋を休んでしまう。

「ごめんなさい、私のせいです。私、別れるって言っちゃって。」

涼音は自分のせいだと勘違いしてしまう。そこに祖父の観が来る。配達を手伝ってもらうことになった。

「普通のオーソドックスなアレンジが好きなの。」

常連の客は俊祐のアレンジを好んだ。女性の年配客からの人気が高かった。千華子は俊祐に連絡しようとするが、萌子美が止めた。

「私とお兄ちゃんは違うかも知れないけど、私は待っていて欲しかった。」

あなたの声が聞こえない

佑矢は俊祐に会いに行く。お兄ちゃんが戻るまで店は守る。萌子美の気持ちを伝えた。店はしっかり守られていた。

翌日、萌子美は兄のようなアレンジをしようとする。花の気持ちが分からない。俊祐のハサミを使ってみる。

「大丈夫です。私作ります。」

その夜、俊祐が戻って来た。家族は何もなかったように接した。

「どうせ思ってるんだろ、家出まで中途半端だって。」

中途半端だっていい。ズルズル続けるよりもましだ。萌子美は疲れていた。店を早退することになった。

「何も聞こえない、喋らなくなった。」

見逃し動画配信サービス「モコミ」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「モコミ」は、TSUTAYA TVで見ることができます!
・TSUTAYAでは、無料お試しを実施しています。

・セットプランでは、『動画見放題(TSUTAYATV)+定額レンタル8(TSUTAYA DISCAS)』が一番お得です!

※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「モコミ」7話感想

コメント