【モコミ】8話ネタバレと感想!大切なモノを失って自分が怖い

モコミ~彼女ちょっとヘンだけど~

萌子美は、花やモノたちと話ができなくなった。佑矢に相談する。

第8話、萌子美が失った大切なモノ!?

「モコミ」8話視聴率

「モコミ」第8話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「モコミ」8話あらすじ

萌子美が失った力

萌子美は兄・俊祐のハサミに触れて、兄のようなアレンジメントを作った。その後、花やモノたちと話ができなくなった。

「あの話があるんだ。田舎で暮らせないかなった考えてる。」

伸寛の話に千華子は反対した。萌子美は仕事を休んでいた。

「お母さん、部屋で食べるね。」

萌子美は佑矢を夕食に誘った。調子こいてんだよ、俊祐はイラついていた。

「私しゃべれない、花としゃべれなくなった。」

部屋にいると静かで慣れなかった。それでも花屋で働くことは続けたかった。

自分が怖い

俊祐は萌子美を傷つけたことを気にしていた。芸能人・白濱が花を取りに来る。萌子美はいつもと変わらない様子で働いていた。

「22歳になって、ぬいぐるみと一緒に寝てるの変だし。」

萌子美は普通の暮らしに慣れようとしていた。

「田舎で税理士をやりながら、自分で野菜を作る生活。」

伸寛は田舎に移住する気持ちを強くしていた。ふわふわしていた頃の自分に戻りたい。父親の告白に萌子美は驚く。

「自分がどこにいるのか分からなくなっちゃった。」

見逃し動画配信サービス「モコミ」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「モコミ」は、TSUTAYA TVで見ることができます!
・TSUTAYAでは、無料お試しを実施しています。

・セットプランでは、『動画見放題(TSUTAYATV)+定額レンタル8(TSUTAYA DISCAS)』が一番お得です!

※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「モコミ」8話感想

コメント