【書けない⁉】4話ネタバレと感想!圭佑がツルツルに逃げ道を探るな

書けない⁉

『富豪教師Q』は、クランクインしていた。ギリギリのスケジュールながら撮影は順調だった。

第4話、圭佑の忙しさとツルツルの出現は比例する

「書けない⁉」4話視聴率

「書けない⁉」第4話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「書けない⁉」4話あらすじ

圭佑の逃げ道

圭佑は、息子の空の家庭教師・仙川をアシスタントにお願いした。奈美は次の作品のことで悩んでいた。

「バンパイア?吸血鬼?」

奈美は圭佑に内緒にすることにした。

「本当のお父さんじゃないから。私が3歳の時にお母さんと一緒に暮らしたの。」

絵里香は父親のことを覚えていない。第5話の打ち合わせでは、スキンヘッドが出て来る。メンタルクリニックで相談する。

「今一度、ロッキーを見てポジティブになりましょう。」

ロッキーのように立ち上がれ!スキンヘッドが出てくるのは逃げたいからだ。圭佑は逃げ道を探っていた。

その頃、奈美は圭佑の脚本を見ていた。

夢のような1日

絵里香は、本当の父親を知りたがった。保険会社の営業だよ。祖父はウソをついた。

「明日は初回放送日だろ。」

翌日、圭介は新聞を見る。木曜の9時から放送された。家族みんなで鑑賞することになった。こんなにドキドキすることはない。圭佑は心の底から嬉しかった。

神宮寺が血液パックを飲む場面があった。脚本家・吉丸圭佑の名前が流れた。

「脚本家、中丸圭佑。でた。」

家族みんなでお祝いをする。夢のような1日が終わろうとしていた。しかし、視聴率は2.8%と残念な結果になってしまう。

見逃し動画配信サービス「書けない⁉」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「書けない⁉」は、TSUTAYA TVで見ることができます!
・TSUTAYAでは、無料お試しを実施しています。

・セットプランでは、『動画見放題(TSUTAYATV)+定額レンタル8(TSUTAYA DISCAS)』が一番お得です!

※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「書けない⁉」4話感想

 

コメント