ドラマ「江戸モアゼル」は、1月7日(木)からスタート!タイムスリップした江戸の花魁を岡田結美さんが演じています。
第1話、花魁!東京に現る!
見逃した方はこちらか⇨「Hulu」
「江戸モアゼル」1話視聴率
「江戸モアゼル」第1話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!
電波ジャック終了しました📺👘🌸#岡田結実 さんお疲れ様でした‼️
社内に貼ってある大きな #江戸モアゼル のポスターにサインをいただきました🥰
「おかだゆいでありんす💕」
自然と岡田さんに「ありんす」が沁み込んでいます✨そして、このあと21時からは #ダウンタウンDXです📺
お楽しみに🎶 pic.twitter.com/HgKG6kHqWw— 新ドラマ・江戸モアゼル〜令和で恋、いたしんす。〜【公式】2021年1月放送開始 (@edomoiselle_ytv) January 7, 2021
「江戸モアゼル」1話あらすじ
花魁がタイムスリップ
蔵地は、バイトの帰り道に花魁の姿を見かける。居候先の叔父・雄彦の家に帰宅すると、その花魁が座っていた。
「鳴かぬならアタシが鳴こうホトトギス、吉原に百花繚乱咲き乱れる。涼八屋の仙夏でありんす。」
蔵地は追い出そうとするが仙夏は眠ってしまう。翌日、寿乃は図書館で仙夏がのっている本を見つける。
「仕方ないね、しばらくここで暮らすしかないね。」
蔵地は、泉美のことを思っている。仙夏は協力しようとする。
「あの木札、笑顔をうばう呪いでもかかってるのかい。」
会社からの電話に泉美が出る。泉美から笑顔が消えたことを仙夏は心配した。
置かれた場所で咲け!
泉美はプレゼンをしていた。社長の鳥居は、ありきたりで自己満足とした。そんなに頑張らなくてもいい、蔵地は慰めようとした。
「あの子は自分の置かれた場所で何とか咲こうとしている。そんなあの子に頑張らなくていいはどう響くんだろうね。」
吉原の女は、親の借金のために入ることが多い。25歳までは外に出られない生活をしていた。江戸に戻ることは仙夏にとって幸せなのか?
「期待って言葉で泉美を操るんじゃないよ。」
自分で自分を鼓舞するんだよ。仙夏は泉美のために踊り出す。
「あんた、直さん。直さん。」
仙夏は、社長の鳥居に抱きついた。昔好きだった人にソックリだった。
見逃し動画配信サービス「江戸モアゼル」
※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。
「江戸モアゼル」1話感想
さらっと大事なこと書かれてるな…!?
社長がもっと見れてしまう!??!?>RT#江戸モアゼル pic.twitter.com/LwKrF9Ykz5— ゆゆゆ (@00_u_716) January 7, 2021
江戸モアゼル面白かったから第2話も楽しみ😌❤️✨✨
— 💗ponpon💗 (@Dx60Xf) January 7, 2021
ドラマ・江戸モアゼル
主演・岡田結実面白い、良いドラマですね。
脚本もいい、主演も可愛い😍#江戸モアゼル pic.twitter.com/IQL8Wk3nAI— レツゴー万三郎 (@2020karaageman) January 7, 2021
漫画ってあまり読まないんだけど、どうしても気になって買ってみた!
踊りのお姉さんから教えてもらった花魁ちゃんの漫画『江戸モアゼル』🏯
ただのギャグ漫画だったけど😂花魁のキラキラした部分だけかいてたから誰でも読みやすそう!
日テレでドラマ化するらしいから花魁ちゃん流行らないかなー✨ pic.twitter.com/52ft7i0mLB— 😈麻宮あかり😈 (@akariiiii0517) January 5, 2021
コメント