【江戸モアゼル】4話ネタバレと感想!花魁が合コンに参加する想いは強くもて

江戸モアゼル

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

仙夏がマッチングアプリを始めた。寿乃と運命的な出会いを探していた。

第4話、花魁合コンに参戦!愛の告白の嵐 

見逃した方はこちらか⇨「Hulu

「江戸モアゼル」4話視聴率

「江戸モアゼル」第4話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

スポンサーリンク

「江戸モアゼル」4話あらすじ

マッチングアプリの出会い

寿乃はマッチングアプリで知り合った宮田と合コンする。仙夏には来ないで欲しいと言い出す。すもうで勝負すると仙夏が勝った。

「ピンチはチャンスだ。また会社が飛躍するきっかけになる。」

鳥居がスタンプのことで泉美に相談すると機嫌が悪かった。その頃、長兵衛が仙夏を探していた。

「マッチングアプリでマッチングするには、どうすればいい?」

合コンでは、宮田が寿乃と連絡先を交換した。寿乃はピクニックに出かけることになった。仙夏と俊輔は後をつけた。

「こいうの初めて作るから、美味しいかどうか…。」

宮田は江戸の話が好き、寿乃と気が合った。俊輔は泉美のことで悩んでいた。

「恋っていうのは怯えながらも、大胆に前に進むしかないんだよ。」

強い想いをもて

寿乃は宮田にプレゼントを買おうとする。その途中で宮田に会ってしまう。宮田は妻と子どもと一緒にいた。

「私、別れないよ。私のこと好きだって言ってくれたし。奥さんとはいずれ別れるって。」

2番目の女になる覚悟はあるのか?仙夏の言葉に怒ってしまう。雄彦は寿乃のことを心配していた。仙夏は決闘を申し込む。

「何でだよ、何で既婚者なんだよ。ふざけんな、ふざけんな。」

1番でいたい、胸をはって言える初恋がしたい。寿乃は宮田に会うことを終わりにした。

「よく我慢したね、よく涙を堪えたね。」

仙夏は直次郎に一途に恋をした。仙夏のような恋がしたい。強い想いは、きっと叶えてくれる。

見逃し動画配信サービス「江戸モアゼル」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「江戸モアゼル」は、動画配信サービスHuluで配信されています。

・スマホやタブレットでいつでもどこでも楽しむことができます。
詳しくはこちらから⇨「Hulu

※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「江戸モアゼル」4話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました