【江戸モアゼル】3話ネタバレと感想!居場所を求めた花魁がネットで炎上

江戸モアゼル

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

仙夏は、鳥居と1週間だけつき合うことになった。鳥居は仙夏のためにスマホをプレゼントした。

第3話、花魁ネットで炎上! vs明治の姫 

見逃した方はこちらか⇨「Hulu

「江戸モアゼル」3話視聴率

「江戸モアゼル」第3話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

スポンサーリンク

「江戸モアゼル」3話あらすじ

SNSで吉原炎上を思い出す

仙夏は、スマホを巧みに使うようになっていた。花魁ちゃんねるを開設して情報発信を始めていた。動画クリエイター姫子はコラボを求めた。

「本物なんだ。気づいたら161年前から、ここにいたんだ。」

姫子は明治の時代からタイムスリップしてきたと打ち明ける。春日は仕事がうまくいっていた。蔵地と一緒にパワースポットに行くことになった。

「鳥居のだんなのことは好きじゃない。でも今は嫌いより好きだ。だんなが木札をくれたことで、姫子に会えたし店も繁盛した。」

姫子には裏の顔があった。炎上するかも知れない。仙夏は吉原を思い出す。姫子は、仙夏に土下座する動画を流してします。

「まだまだだねー。災難も食い物にして一人前だよ。」

居場所を求める仙夏

仙夏は、昔を思い出していた。もし、戻れるなら直次郎がいる江戸に戻りたい。お百度参りを始める。

「あれ、お百度参りだよ。誰かに見られたら叶わなくなるんだよ。」

蔵地は、倒れそうになっている仙夏を見かける。見ないふりをすることはできなかった。

「直さん、帰りたい。帰りたいよ。」

蔵地は新メニューの相談を始める。仙夏は蔵地の家に戻って来た。2人で豆腐シュークリームを作った。そこへ、姫子が来る。

「ウソだね。昔のあんたは、いい顔して笑ってた。もう一度、居場所を見つけな。」

見逃し動画配信サービス「江戸モアゼル」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「江戸モアゼル」は、動画配信サービスHuluで配信されています。

・スマホやタブレットでいつでもどこでも楽しむことができます。
詳しくはこちらから⇨「Hulu

※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「江戸モアゼル」3話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました