【知ってるワイフ】3話ネタバレと感想!本当の彼女の望みは知らなかった想い

知ってるワイフ

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

元春は、バイクでぶつかりそうな澪を助ける。思わず澪と叫んでしまう。澪は何かを言いかけてやめた。 第3話、振り込め詐欺被害を(秘)合図で防ぐ!? 彼女の本当の望みとは…?
スポンサーリンク

「知ってるワイフ」3話視聴率

「知ってるワイフ」3話が放送されました。気になる視聴率は、6.5%でした!

「知ってるワイフ」3話あらすじ

繋がりのある人間は引き合う

銀行では、詐欺の被害にあったときの勉強会が開かれる。元春と同僚の津山は、澪を食事に誘うが断れてしまう。 「大丈夫ですか?ケガは?」 澪は自転車で転んでしまう。勉強会で聞けなかったことを相談する。不審者が現れた時は合図をきめた。元春はタイムワープを知る小池を見かける。 「いくら人生を変えても、繋がりのある人間たちは変わらない。必ず引き合い目の前に現れる。」 その夜、沙也佳は豪華なステーキ肉を取り寄せていた。休日、軽井沢の別荘に向かう。そこでも豪華なステーキ肉が出された。 元春は生活水準の違いを感じていた。その頃、津山は澪と食事に出かけていた。 「とれなかったとしても、俺と結婚しよう。」 元春は澪にプロポーズしたことを思い出した。本当は仕事をしていたかったんだ。過去を変えてよかった。

澪の夢

銀行の窓口には、500万円の定期解約のお客が来る。 「3時までに振り込まないと息子が会社クビになるんですよ。」 澪は元春に合図を送る。澪は息子の携帯番号を聞き出す。変更前の電話番号に元春が連絡する。 「息子さんと繋がりました。息子さんは携帯番号を変えていませんでした。」 澪は振り込め詐欺を止めることができた。澪は、お礼に元春にご馳走することになる。 元春はデザートに杏仁豆腐を注文する。澪は好きだったデザートを知っていた。 「もしかして、私を知っていますか?昔どこかで会ったことがあるとか?」

見逃し動画配信サービス「知ってるワイフ」

見逃し動画配信サービスの使い方 ・「知ってるワイフ」は、動画配信サービス(2週間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】)で見ることができます! ・視聴するためには、FODプレミアム初回無料トライアルがお得です! ・毎月8がつく日には、400ポイント(合計1,200ポイント)を使うと有料作品を見ることも出来ます! ・動画配信サービス「FODプレミアム」は、無料トライアル期間中に解約すると料金は発生しません!

「知ってるワイフ」3話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました