【知ってるワイフ】2話ネタバレと感想!人生が一辺するタイムワープ本当の君は

知ってるワイフ

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

元春は、2度目のタイムワープをする。2010年、澪と出会った日に戻った。 第2話、本当の彼女はどんな人?過去に戻って人生一変!!まさかの再会
スポンサーリンク

「知ってるワイフ」2話視聴率

「知ってるワイフ」2話が放送されました。気になる視聴率は、7.0%でした!

「知ってるワイフ」2話あらすじ

妻が入れ替わった

元春は、江川沙也佳から誘われたコンサートに間に合った。目が覚めると2020年7月、隣には沙也佳が眠っていた。 広い家に住み専用のゲームスペースまである。そこんは元春が望んでいた生活が待っていた。同僚の津山は双子の父親だったのに独身のままだった。 「明日から一緒に働く立石さんだ。」 立石澪は『あおい銀行』に来る。本店から異動になっていた。なぎさは、元春の親友・木田尚希と結婚していた。 「元くんの誕生日楽しもう。アイシテル。」 元春の誕生日、テーブルには豪華な料理とケーキが並んだ。元春は幸せだった。 「さっきの方、奥様ですか?いいですね、私も早く結婚したかったな。」 澪は支店に希望を出していた。窓口に問題のあるお客が来る。暗証番号を間違えて口座から引き出しができなくなった。

いつも笑っていた君へ

立石へのクレームがSNSで拡散された。澪は、自宅まで行き何度も頭を下げることになる。 「私は健康な人と結婚するからね。いつかね、今はお母さんと一緒にいたいから。」 澪の母親は認知症になっていた。その頃、結婚式をあげる夢を何度も見ていた。翌日、クレームを入れた客が来る。澪が対応をする。 「ただ今、大変込み合っておりすぐにお振込み手続きができず申し訳ございませんでした。」 出会った頃の澪は、いつも笑っていた。今の澪を見て元春は懐かしい気持ちになっていた。元春は飲みすぎてしまう。 「澪ー。」 元春は、道路に飛び出そうとする澪を抱きしめてしまう。

見逃し動画配信サービス「知ってるワイフ」

見逃し動画配信サービスの使い方 ・「知ってるワイフ」は、動画配信サービス(2週間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】)で見ることができます! ・視聴するためには、FODプレミアム初回無料トライアルがお得です! ・毎月8がつく日には、400ポイント(合計1,200ポイント)を使うと有料作品を見ることも出来ます! ・動画配信サービス「FODプレミアム」は、無料トライアル期間中に解約すると料金は発生しません!

「知ってるワイフ」2話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました