【知ってるワイフ】7話ネタバレと感想!澪への誹謗中傷は大きな溝を作る

知ってるワイフ
元春は沙也佳に浮気を疑われてしまう。沙也佳は掲示板に澪のことを書き込む。 第7話、ネットの誹謗中傷が大事件に!? 夫婦の本音価値観の違いで亀裂

「知ってるワイフ」7話視聴率

「知ってるワイフ」第7話が放送されました。気になる視聴率は、7.6%でした!

「知ってるワイフ」7話あらすじ

ネットで誹謗中傷

独身男を既婚者も誘惑する。こんな女と関わっちゃダメ!澪への誹謗中傷は銀行でもウワサになった。元春は沙也佳を疑った。 「泣いた方がいいですか?」 澪はウソだから平気だと思っていた。ところが本店でも話題になってしまう。支店の行員たちの写真をあげられてしまう。 「お願いします、書き込んだ人を突き止めて下さい。」 澪は犯人捜しを始める。その直後に書き込みは消される。元春はパソコンの履歴に掲示板を見つけてしまう。 「選択を変えれば、妻を変えればうまくいくとでも思ってたのか?」 元春はの母親が手術をすることになった。病院で澪に会ってしまう。

すれ違う2人

沙也佳は元春の家族と関わろうとしなかった。澪はロビーで元春に会ってしまう。調査会社から連絡が入った。その名前から告訴を取りやめた。 「申し訳ない。それと、ありがとう。」 その声の感じから沙也佳と確信した。 「ごめんなさい。それと感謝しています。私のためにいろいろと。」 なぎさの娘が熱を出してしまう。元春がなぎさの家まで送ることになった。沙也佳は怒ってしまう。元春はパーティーを欠席した。 「俺には理解できないよ。自分が気がすむなら、人のことなんてどうでもいいのかよ。」 沙也佳は澪への書き込みを認めた。家を飛び出して上原のところに行ってしまう。

見逃し動画配信サービス「知ってるワイフ」

見逃し動画配信サービスの使い方 ・「知ってるワイフ」は、動画配信サービス(2週間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】)で見ることができます! ・視聴するためには、FODプレミアム初回無料トライアルがお得です! ・毎月8がつく日には、400ポイント(合計1,200ポイント)を使うと有料作品を見ることも出来ます! ・動画配信サービス「FODプレミアム」は、無料トライアル期間中に解約すると料金は発生しません!

「知ってるワイフ」7話感想

コメント