【知ってるワイフ】5話ネタバレと感想!もう一度過去に戻りたい澪への溢れる想い

知ってるワイフ

澪は元春の手を自分の頭にのせた。その時、沙也佳が来てしまう。

第5話、彼女と親友がキス!? 溢れ出る本当の想い…再び過去に戻りたい

「知ってるワイフ」5話視聴率

「知ってるワイフ」5話が放送されました。気になる視聴率は、7.8%でした!

「知ってるワイフ」5話あらすじ

久恵は知っている

元春は澪を紹介する。建石さん、車に置き忘れた名札と一緒だった。沙也佳は澪を怪しんだ。もう車には乗せない約束をした。

澪は寝坊してしまう。久恵が朝食を作ってくれたが食べる時間がなかった。

「元春くん、来ちゃった。ウチの婿がいつもお世話になっております。」

久恵は元春のために弁当を持って来る。融資課長と支店長は、沙也佳の母親と勘違いする。久恵は元春のことを覚えていた。

「剣崎主任は本当になぞです。私のこと、すごくよく知ってる感じするし。」

澪はヘルパーから連絡があり、久恵を探していた。元春と一緒にいる久恵は自然に見えた。不思議な感覚だった。

津山と一緒にいて誠実さを知った澪は、津山とつき合うことを決めた。木田は、みんなでキャンプに行こうと提案する。

何よりも大切なモノ

休日、みんなでキャンプに行くことになった。沙也佳は、いつものバーベキューとの違いに驚く。

「私にも、その気になれば飲める。」

沙也佳は澪にはり合って焼酎を飲むと言い出す。澪は津山を信頼していた。

「一緒にいて寂しさを感じている暇がないです。」

澪が熱を出してしまう。元春は解熱剤を探す。やっと見つけ出すが、澪は病院に運ばれていた。

元春は、津山が澪の顔に近づけるところを見てしまう。元に戻りたい、元春は500円玉を探した。しかし、戻る道はなくなっていた。

「お前が望んで、この人生選んだんじゃないのか?男らしく彼女の幸せ祈ってやれ。」

見逃し動画配信サービス「知ってるワイフ」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「知ってるワイフ」は、動画配信サービス(2週間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】)で見ることができます!
・視聴するためには、FODプレミアム初回無料トライアルがお得です!
・毎月8がつく日には、400ポイント(合計1,200ポイント)を使うと有料作品を見ることも出来ます!

・動画配信サービス「FODプレミアム」は、無料トライアル期間中に解約すると料金は発生しません!

「知ってるワイフ」5話感想

コメント