【知ってるワイフ】10話ネタバレと感想!過去に戻るラストチャンスに元春は

知ってるワイフ

夫婦だったんだ、元春の告白に澪はとまどう。タイムスリップの話をバカげていると信用しなかった。

第10話、夫婦だった事を告白 全てを失い過去へ戻る最後のチャンス到来

「知ってるワイフ」10話視聴率

「知ってるワイフ」第10話が放送されました。気になる視聴率は、7.6%でした!

「知ってるワイフ」10話あらすじ

江川の裏切り

元春と澪は結婚していた。タイムスリップして過去の選択を変えたら、人生が変わったんだ。

「どうしてうまく行かなかったんですか?」

澪の寂しさに気づいていなかった。他にふさわしい人がいる。元春は頭を下げた。休みの日、澪は元春を誘う。初めてのデートは海に行った。

「絶対どっちか一方が悪いって、ないと思います。」

亀田通商が不渡りを出した。沙也佳の父・江川の紹介で2億融資していた。計画倒産の疑いがあった。亀田通商は江川のペーパーカンパニーだった。

「元くんのしたいようにして。」

沙也佳は全てを捨てる覚悟を決めた。

取り戻したい過去

『あおい銀行』には監査が入る。元春は全てを知っていると疑われた。行員たちは元春の無実を訴えた。

「何でもいいから自分にできることを始めたいの。」

沙也佳は元春の無実を信じていた。支店長は出向になり、元春は会社をクビになった。回りを不幸にしている。自分を責めていた。

「誰でも取り戻したい過去がある。」

澪は元春を探していた。海を見つめる元春がいた。

「俺が不幸のタネなんだ。」

元春は、もう一度過去に戻ることを決めた。

見逃し動画配信サービス「知ってるワイフ」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「知ってるワイフ」は、動画配信サービス(2週間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】)で見ることができます!
・視聴するためには、FODプレミアム初回無料トライアルがお得です!
・毎月8がつく日には、400ポイント(合計1,200ポイント)を使うと有料作品を見ることも出来ます!

・動画配信サービス「FODプレミアム」は、無料トライアル期間中に解約すると料金は発生しません!

「知ってるワイフ」10話感想

コメント