【にじいろカルテ】8話ネタバレと感想!ずっと3人でいたいんだ太陽の嫉妬と告白

にじいろカルテ

夜中に太陽はトイレに起きる。リビングから声が聞こえる。真空と朔が恋仲であると発覚する。

第8話、三角関係で嫉妬爆発⁉-謎の男、現る… アザに隠された正体

「にじいろカルテ」8話視聴率

「にじいろカルテ」第8話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「にじいろカルテ」8話あらすじ

真空と朔の関係

真空と朔の怪しげな声は、太陽を眠れなくした。外に飛び出しベンチに座る。いつの間にか眠ってしまった。隣には知らない男が座っていた。

「男性が心肺停止の状態で倒れています。」

真空によって死亡確認がされる。身元不明の遺体は霧ヶ谷にも分からなかった。夫かも知れない、嵐がお玉を持ったまま駆け込んでくる。

「俺がもっと早くに気が付いていたら。」

それを言っても仕方がない、慰められても納得できない気持ちが残った。太陽はベンチにいた理由を話せなかった。

遺体にはアザがあった。霧ヶ谷は同級生のことを思い出す。霧ヶ谷の母親は家族を捨てて東京に行ってしまった。今でも母親の帰りを待っていた。

「違ったんだ、タケシじゃなかったんだ。」

勘違いサプライズ

村の人たちは何かの作戦を練っていた。太陽だけが知らなかった。太陽が『にじいろ商店』に来てしまう。

「みんな変なんです。何か隠してるんです。」

まじょタクも教えてくれなかった。自分だけが知らない。太陽は怒っていた。診療所に人が集まって来る。準備をしていると太陽が来てしまう。

「俺もうイヤなんです。この3人でいたいんです。お願いします。」

子どもの頃から仲間外れにされてきた。ひとりになるのがイヤだった。その程度の関係なの?真空が怒ってしまう。

「そっちが何て言ったってさ、離してなんてやらないんだよ。」

太陽の誕生日サプライズ。ところが誕生日は5月5日だった。真空と朔は二人羽織の見せた。

見逃し動画配信サービス「にじいろカルテ」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「にじいろカルテ」は、動画配信サービスU-NEXTで配信予定!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「にじいろカルテ」8話感想

コメント