【逃げるが恥だが役に立つ】SPネタバレ!みくりと平匡の幸せの形

逃げるが恥だが役に立つ

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

2019年6月4日、みくりはホームセンターのサービス課で働いていた。会社では出産の順番待ちが話題になる。

スポンサーリンク

「逃げるが恥だが役に立つ」SP視聴率

「逃げるが恥だが役に立つ」SPが放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「逃げるが恥だが役に立つ」SPあらすじ

みくりの妊娠

みくりと平匡は共働きとなり、平和で幸せな日々を過ごしていた。ある日、みくりの妊娠が発覚する。

「私が津崎みくりになります。」

みくりは一緒に親になろうと考えていた。平匡は手伝うと言い出す。大きな溝を感じてしまう。みくりはつわりが酷く家事がほとんどできなくなってしまう。

百合は子宮体ガンになってしまう。入院の手続きをするため、友人・花村に連絡をする。ステージ2で手術をすることになった。

「ひとりで参ってるときに一筋の光みたいだった。好きって言ってくれて、ありがとう。」

みくりはつわりが落ち着き、赤ちゃんも動くようになった。平匡は、みくりのお腹に必死に話かける。

そばにいられる幸せ

みくりは体調を悪くしてしまう。部屋が汚れているのを見て、平匡は怒ってしまう。みくりは泣いてしまう。

「一緒にいるのに孤独っていうか。」

みくりは一時的に家政婦を雇った。自分たちだけでなく、回りの手も借りてやって行こう。平匡の家事の負担を軽くした。

みくりが陣痛になる。1時間後、みくりは女の子を出産した。亜江(あこう)と名付けた。

新型コロナウイルスが流行する。平匡は育休を取りやめ職場に戻ることになる。みくりは館山の実家に帰ることになった。

平匡は、みくりのためにパソコンを買い館山の家に持って行く。

「平匡はさん。必ず元気で。会えます、必ず。」

しばらくして、みくりは平匡のところに戻る。2人は一緒にいられる幸せを感じていた。

見逃し動画配信サービス「逃げるが恥だが役に立つ」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「逃げるが恥だが役に立つ」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「逃げるが恥だが役に立つ」SP感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました