【タリオ】あらすじと視聴率!御曹司の強姦事件、金と力だけの奴は裏切られる

タリオ

ドラマ「タリオが10月9日(金)からスタート。正義感の強い弁護士を浜辺美波さんがが演じています。

第1話、御曹司の強姦事件!証拠のねつ造

「タリオ」1話視聴率

「タリオ」第1話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「タリオ」1話あらすじ

正義感の強い元弁護士(浜辺美波)と怪しげな詐欺師(岡田将生)がタッグを組み、事情を抱えた被害者からの依頼を受けて悪人に復讐する、1話完結の新シリーズ。新人弁護士・白沢真実(浜辺美波)は大手ゼネコンの御曹司に暴行を受けた女性から相談を受ける。裁判で負けた女性は復讐代行を語る怪しげな男にお金を振り込んだが、その後音沙汰がない、と。真実は経営コンサルタントを名乗るこの男(岡田将生)を探しだすが…。

公式ページ引用:タリオ

経営コンサルタントの詐欺師

綿貫は、財津に誘われて食事にいった。酔った意識のない状態で強姦されていた。復讐代行の会社に10万円を取られてしまう。

白沢真美の父親は弁護士だった。詐欺事件に巻き込まれて行方不明になってしまう。白沢は司法試験予備試験に合格して弁護士になった。

「あなた10万円をだましとりましたね。」

経営コンサルタントの黒沢から詐欺の証拠を見つけた。白沢は10万円を返却させる。

綿貫に財津を紹介した高石は、建設会社で働いていた。何かがおかしい。黒沢は白井と手を組み、この事件を調べ直すことになった。

「防犯カメラだよ。あいつは、それをつかってゆすったんだ。たぶん、まだ映像は残ってる。」

財津のマンションの管理人は、急に金回りがよくなっていた。

金と力だけの奴は裏切られる

白沢は、会社をクビになってしまう。白沢と黒沢は、高石を巻き込むことにする。

「俺は絶対に許さない。」

白石は、財津の代理人になってハードディスク奪い取る。高石に渡すが、海に投げ捨ててしまう。黒沢は金を持って逃げる。

財津の結婚式の日、防犯カメラの映像は流された。財津は2人の女に殴られた。

高石の会社は、財津に取られそうになっていた。高石の女性関係で離婚するこで慰謝料が発生する。そうなれば債権者は何も言えない。

「私は今まで妻と娘に苦労をかけっぱなしでした。二人が幸せでいてくれたら。」

白石と黒沢の作戦に高石はのっていた。

見逃し動画配信サービス「タリオ」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「タリオ」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「タリオ」1話感想

コメント