【タリオ】5話あらすじと視聴率!25年前の事件を追え片方だけのイヤリングの謎

タリオ

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

会社経営者・古沢が訪ねて来る。妻を殺した犯人を捕まえて欲しい。その願いを叶えるため白沢と黒岩が動く。

第5話、25年前の未解決事件を追え

スポンサーリンク

「タリオ」5話視聴率

「タリオ」第5話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「タリオ」5話あらすじ

手帳に残されたT2とは

25年前、古沢の妻・奈津子は刺殺される。犯人は捕まらないまま時効になってしまった。

元刑事の木戸は、捜査資料を持っていた。25年前の3月、2人の従業員が奈津子に呼ばれていた。刺殺されている奈津子を発見する。

事件から2日後、凶器の刃物が見つかった。取り調べを受けていた従業員には犯行はできないと判断された。

白沢と黒岩は、第一発見者の織江に話を聞く。ところがデスクにあるアルコールの入ったお茶を白沢が飲んで倒れてしまう。

「あります。奥さまを殺したのはT2ですから。」

奈津子の手帳に書いてあったT2とは、田所のことだった。事件の日、工場から逃げていく田所を美佐子は見ていた。

片方だけのイヤリング

田所は、会社を大きくしていた。25年前は、会社は負債を抱えていた。事件後、400万円の返済をしていた。

「私が行った時には、もう奈津子さんは殺されて警察が来ていたんだ。」

事件の翌日、400万円がポストに入っていた。翌日、美佐子に会いに行く。美佐子は、工場から逃げる元恋人を見てしまった。

「奥様を殺したのは、私です。」

奈津子のイヤリングを見に付けているところを見てしまった。とっさに刺してしまった。奈津子は、織江をかばうために落としたイヤリングをつけた。

「古沢さんのことを本当に思っているなら、事件のことは墓場まで持って行って下さい。」

織江は、古沢の前で告白してしまう。殺して下さい、古沢は全てを知っても織江を責めることはできなかった。

見逃し動画配信サービス「タリオ」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「タリオ」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「タリオ」5話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました