【タリオ】最終話ネタバレと感想!父は正義か悪なのか行方不明の真実

タリオ

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

12年前、白沢の父親は詐欺事件の犯人とされてしまう。首謀者である橘は刃物で刺されて死亡する。

最終話、父は正義か悪なのか? 最後の復讐

スポンサーリンク

「タリオ」最終話視聴率

「タリオ」最終話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「タリオ」最終話あらすじ

父と再会

白沢は父親の同僚・鮫島に会う。

「君のお父さんは、間違いなく詐欺の黒幕だ。」

黒岩のところに橘の甥が来る。黒幕と取引をしていた。全ての罪を背負うことで金をもらえることになっていた。

橘は子どもが誘拐される事件を録画していた。そこには父親の姿が映っていた。白沢は一人で父親を探そうとした。

「ある弁護士が近づいてきて、借金を帳消しにする代わりに橘の殺害を命じたと。」

『シーハンター』に行くと白沢の父親を見つける。だが、岸田と名乗っていて、白沢を見ても分からなかった。従業員として働くことにする。

「何も覚えていないんだ。」

黒幕は鮫島だった

岸田は、子ども探しのボランティアをしていた。昔の罪をどこかで償おうとしていた。

白沢は、岸田の部屋に入り込む。1枚の紙を見つけた。鮫島に連絡をすると弁護士が来る。紙を渡してしまう。

「黒幕は、お父さんじゃない。鮫島だよ。」

黒岩は何者かに襲われてしまう。12年前、白沢の父親は詐欺グループを追っていた。その証拠を鮫島に渡してしまった。岸田は何者かに襲われてしまう。

「ごめんなさい、私のせいで。私が信じなかったせいで。」

鮫島の事務所が荒らされてしまう。その後、弁護団の金を使い込んでいたことが発覚する。鮫島は逮捕される。

見逃し動画配信サービス「タリオ」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「タリオ」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「タリオ」最終話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました