【恋する母たち】5話ネタバレと感想!恋の代償を払うとき杏の嫉妬

恋する母たち

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

優子は、赤坂との密会を夫・シゲオに見られてしまう。シゲオは与論島に行くことを決めてしまう。 第5話、恋の代償を払う時
スポンサーリンク

「恋する母たち」5話視聴率

「恋する母たち」第5話が放送されました。気になる視聴率は、8.2%でした!

「恋する母たち」5話あらすじ

不倫の代償

杏は、息子・研が家出したことで悩んでいた。斉木との関係が11年にもなると誤解されていた。 「研ちゃん、ただいま。」 斉木は、杏の好きなモノを差し入れしてくれた。 「もしかして林さん、赤坂さんと泊りました。出張不倫とか?」 有馬は、赤坂を今でも思っていた。赤坂を守るためにウソの証言をすると言い出す。優子には手を引いて欲しい。それが条件だった。 京都に泊った夜、赤坂は先輩の家に泊ったことにした。その後、優子は千葉支店に転勤になる。 蒲原は『情熱人生』に出演する。仕事も家庭も大切にする男が映しだされる。引きこもりの息子・繁秋はハワイにいることにしていた。

すれ違う気持ち

優子は、会社の上司と不倫をしていた。そこから抜け出そうとしてシゲオと婚約した。大介はシゲオの子どもではなかった。 繁秋は落語家になりたいと言い出す。まりは、丸太郎のお願いするが相手にされなかった。 杏は斉木に会いたくて家まで行ってしまう。由香と一緒にいるところを見てしまう。 「由香は肺ガンなんだ、お金もないらしい。」 平気でウソをつく元妻に優しくする斉木、杏は怒っていた。1週間後、杏は慎吾からの金を渡しに行く。 「あのさ、別にお母さんのこと嫌いなワケじゃないよ。俺、石渡研が好きなんだ。男の人が好きなんだ。ここにいると辛いからさ。」 いろんな形のスキがあっていい、人を愛する気持ちはステキ。与論に向かう大介を泣きながら見送った。

見逃し動画配信サービス「恋する母たり」

見逃し動画配信サービスの使い方 ・「恋する母たち」は、動画配信サービス「Paravi(パラビ)」か「TVer(ティーバー)」で見ることができます。 ・「Paravi(パラビ)」は、2週間が無料の見放題サービスがあります。2週間を超えると月額1,017円がかかります。 ・TBSドラマの人気ドラマが見放題になります。 *無料サービス中に解約すると料金の発生はありません! 「TVer(ティーバー)」は、放送後7日間だけ無料で見ることができます。
※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「恋する母たち」5話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました