【恋する母たち】6話ネタバレと感想!君の中には僕はいない斉木の決意

恋する母たち

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

慎吾が杏の前に現れる。妻に追い出されて行き場をなくしていた。

第6話、息子と友達より大事な男

スポンサーリンク

「恋する母たち」6話視聴率

「恋する母たち」第6話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

恋する母たち」6話あらすじ

元夫と再会

杏は、慎吾の母親の住所を教える。雨の中を突き放すところを研が見ていた。

「こんな雨の中、行くところがない人を突き放すんだね。」

研はショックを受けていた。ある日、家が雨漏りしてしまう。義母・綾子の家に行くことになった。杏は階段からすべって足をケガしてしまう。

斉木は杏を迎えに行く。慎吾が家にいる姿を見てしまう。

「なぜ、僕の家にこないの?これカギ、今度会ったときに渡そうと思ってたんだ。」

その夜、杏は斉木の家に行く。ビーフシチューを作り綾子の家に戻った。

「あの人、別に父親って思ってないよ。ただ興味があるんだ。だからお祖母ちゃんの家にいる。」

丸太郎が繁秋の動画を見ていた。レコード会社を紹介してくれた。

杏の想いと斉木の決意

「あのさ、俺のこと書けよ。何かよくわかんないけど。」

大介は研が好きだった。その想いを振り切るためにも与論に行くことを決めていた。小説家である父親に自分を書いて欲しいと思っていた。

優子は千葉に異動になっていた。『塚越商店』では、納品ミスのことで責められる。ずっと土下座していろ。優子は社長の言う通りにした。

「毎朝、俺はなここで、いろんな業種の親玉たちと情報交換してるんだ。」

毎日、優子は塚越社長の小言を聞かされた。それでも会いに行った。

繁樹は高村代議士のヒミツを漏洩してしまう。週刊誌に載ったことで弁護士としての立場を追われる。愛人・山下の復讐だった。まりは杏に連絡をする。

「甘えるなよ。別れよう。今よく分かった。杏さんの心の中に僕はいない。息子もいる、友人もいる。だけど僕はいない。」

斉木は杏と別れることを決めた。

見逃し動画配信サービス「恋する母たり」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「恋する母たち」は、動画配信サービス「Paravi(パラビ)」か「TVer(ティーバー)」で見ることができます。

・「Paravi(パラビ)」は、2週間が無料の見放題サービスがあります。2週間を超えると月額1,017円がかかります。

・TBSドラマの人気ドラマが見放題になります。

*無料サービス中に解約すると料金の発生はありません!

「TVer(ティーバー)」は、放送後7日間だけ無料で見ることができます。

※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「恋する母たち」6話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました