【恋する母たち】1話ネタバレ!幸せな家族が壊れるとき足音は聞こえない

恋する母たち
TBSドラマ「恋する母たちが10月23日(金)からスタート。主演を木村佳乃さんが演じている。 第1話、危険な恋が走り出す…母だって女だもの

「恋する母たち」1話視聴率

「恋する母たち」第1話が放送されました。気になる視聴率は、10.5%でした!

「恋する母たち」1話あらすじ

夫の失踪

石渡杏の夫は、会社の金を使い込んで懲戒免職になってしまう。その後、斉木巧の妻と駆け落ちしたことが分かった。 「主人と斉木さんの奥さんとのメール見せて頂けませんか?それを見て、私主人を嫌いになりたいんです。」 由香はたった一人の宝物なんだ。夫が他の女と浮気していた。斉木の家からの帰り道、杏は斉木をホテルに誘った。 11年後、息子の研は高校1年生になっていた。保護者会では、蒲原まりと出会う。キャリアウーマンの林優子は、息子の登校拒否に悩んでいた。 まりの夫は、浮気をしていた。ある日、夫の浮気相手・山下がマンションまで来る。 「蒲原先生が奥様の顔を見てこいとおっしゃったので。」

引き返せる距離感

「ちょいたしマヨネーズ」は、赤坂がリーダーになった。優子の決めてきたことを一新しようとしていた。 まりは今昔亭丸太郎の独演会に誘われた。まりは初めて落語を見た。まりは楽しそうに笑った。 「私ねぇ、セックスレスなの。夫には愛人がいるし。」 丸太郎は、まりをドライブに誘った。その相談を杏にしていた。 「私の夫は、11年前に女と一緒に失踪したんです。」 ある日、突然置き去りされて子どもと二人生きて行くのに必死だった。 杏・まり・優子は、学校に呼び出される。このままでは留年してしまう。学校は、成績が悪い子は自主退学を勧めている。 「今日は本当にありがとう。」 ドライブの後、丸太郎はまりにキスをした。杏は、斉木からメールが届く。慎吾が与論島にいることが分かった。

見逃し動画配信サービス「恋する母たり」

見逃し動画配信サービスの使い方 ・「恋する母たち」は、動画配信サービス「Paravi(パラビ)」か「TVer(ティーバー)」で見ることができます。 ・「Paravi(パラビ)」は、2週間が無料の見放題サービスがあります。2週間を超えると月額1,017円がかかります。 ・TBSドラマの人気ドラマが見放題になります。 *無料サービス中に解約すると料金の発生はありません! 「TVer(ティーバー)」は、放送後7日間だけ無料で見ることができます。
※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「恋する母たち」1話感想

コメント