【恋する母たち】4話ネタバレと感想!杏が恋をした不倫だらけの大混乱

恋する母たち

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

杏と斉木は、お互いを大切に思っていた。いつもより明るい母親に研は不思議に感じた。 第4話、今夜衝撃の修羅場
スポンサーリンク

「恋する母たち」4話視聴率

「恋する母たち」第4話が放送されました。気になる視聴率は、7.8%でした!

「恋する母たち」4話あらすじ

杏の恋

「昔のことも過ぎた時間も、そういうこと全部関係ないから。」 斉木は、杏を真っ直ぐに見つめた。まりの夫・繁樹は、不倫相手と別れてしまう。まりを温泉に誘ってくる。 「夫婦って、愛と憎しみの両方があってこそ一人前なんだよ。」 杏は、研に斉木を紹介しようとする。研は、友人からのアドバイスで斉木に会うことにする。杏は石渡の家に挨拶に行く。 「今のままでいいじゃない。研ちゃんは、石渡の跡継ぎでもあるのよ。」 好きな本・好きな音楽、見た感じで斉木の好きなものが分かった。 「斉木さん、母をよろしくお願いします。」 優子は、夫の約束をすっぽかして部下の赤坂とホテルに行ってしまう。

不倫はどこにでもある

杏のところに斉木の元妻・由香が来る。石渡が送るはずの現金を持って来た。 「父親もひどいし、今の女もひどいけど。母さんも同じようなことしてたんだね。きもいよ。」 母が好きな人は、父親の不倫相手の夫。11年もつきあっていた。研は、ショックだった。 優子の息子・大介は、母親に男がいることを知っている。まりの息子・繁秋は、父親に女がいることを知っている。不倫は普通にどこにでもある。 「しばらく自由に会えないけど、僕の気持ちは揺るぎないから。」 まりと繁樹は、温泉に来ていた。山下から自殺するとメールが入る。繁樹は山下のところに向かう。ひとりで飲んでいると丸太郎から連絡が入った。 研は、家を出てしまう。

見逃し動画配信サービス「恋する母たり」

見逃し動画配信サービスの使い方 ・「恋する母たち」は、動画配信サービス「Paravi(パラビ)」か「TVer(ティーバー)」で見ることができます。 ・「Paravi(パラビ)」は、2週間が無料の見放題サービスがあります。2週間を超えると月額1,017円がかかります。 ・TBSドラマの人気ドラマが見放題になります。 *無料サービス中に解約すると料金の発生はありません! 「TVer(ティーバー)」は、放送後7日間だけ無料で見ることができます。
※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「恋する母たち」4話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました