【タリオ】6話ネタバレ感想!教師への復讐と親を殺された息子の狂気

タリオ

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

白沢は、赤川から依頼を受ける。妻を殺した犯人を見つけて欲しい。まだ犯人はつかまっていなかった。

第6話、止められない復讐の連鎖

スポンサーリンク

「タリオ」6話視聴率

「タリオ」第6話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「タリオ」6話あらすじ

手首に残された傷跡

赤川は、家に戻ると妻が死んでいた。白沢は自宅に向かう。手には不思議な傷跡が残されていた。

引き出しの下に転がった指輪をとろうとする。小さな髪飾りが見つかった。ネット限定の商品ということが分かった。

黒岩は、クリニック経営者・青井に会っていた。1年前、教師をしていた母親を殺されていた。手には傷跡が残されていた。

「探し出して殺してもらいたい。」

青井は、自宅まで連れて行く。卒業アルバムを見た形跡があった。卒業生から連絡があったのではないか?黒岩は卒業生の現在を探る。

「手首に変な傷があったんです。」

同一犯の可能性があった。お店から注文情報を受け取る。そのリストには青井の名前があった。

復讐の連鎖

卒業生から情報を掴もうとする。青井先生を恨んでいる生徒がいた。その生徒は両親が離婚して名前が変っていた。赤川という名前だった。

赤川には、青井の母親を殺す動機がある。赤川が示したアドレスはニセのニュースだった。

「青井の母親を殺したのは、赤川。」

赤川の妻を殺したのは、青井のはず。二人は、お互いの場所を知りたがっていた。黒岩は、ここで仕事を降りようとする。

しかし、事務所にカメラが仕掛けているのが分かった。赤川は青井のところに向かった。復讐心を止めることはできなかった。

見逃し動画配信サービス「タリオ」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「タリオ」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「タリオ」6話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました