【35歳の少女】6話あらすじと視聴率!望美の新しい生活の光と影

35歳の少女

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

望美は、結人と一緒に暮らすことになった。多恵から離れることになる。

第6話、幼い同棲と神の罸

見逃した方はこちらか⇨「Hulu

「35歳の少女」6話視聴率

「35歳の少女」第6話が放送されました。気になる視聴率は、7.6%でした!

スポンサーリンク

「35歳の少女」6話あらすじ

望美と結人の同棲

「大丈夫か?ママのことが気になるんじゃ。」

望美は、寂しさを隠しながら同棲を始める。結人は、小学校の教師に戻ろうとしていた。望美はアナウンサーになるとしていた。

会社を辞めた愛美は、就職先が決まらないでいた。酒のトラブルで懲戒解雇になった信次は、酔って多恵のところに向かった。

「あの子なら出て行きました。私より結人くんといたいそうです。」

信次は、勝ち誇ったように笑う。私は後悔していない。多恵に一蹴されてしまう。結人は小学校の面接に行くが理想像がジャマをした。

「愛ちゃんは、本当はママと一緒に暮らしたいんじゃないのかなって。」

愛美は怒って帰ってしまう。信次が家に戻ると加奈が部屋に引きこもっていた。

絶望と光

望美は、アナウンサーになるのが夢だった。

「世界中の人と友達になりたいし、世界中の人に幸せになって欲しいんだ。」

望美は、多恵のところに向かった。愛美と信次も呼んでいた。

「ねぇ、ここで3人で暮らしたら。私が事故にあう前に戻って欲しいの。」

望美のせいで家族はバラバラになった。現実が見えていない。アナウンサーになるのは是粒的だった。結人も本当のことを言えないでいた。

「結人くん、私はアナウンサーになれると思う?正直に言って。」

無理だと思う。結人は正直に答えた。望美は暗い部屋でひとりでいた。結人は、何をしてあげたらいいのか分からないでいた。

「けど俺は、これから何があってもお前のそばにいるから。」

見逃し動画配信サービス「35歳の少女」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「35歳の少女」は、動画配信サービスHuluで配信されています。

・スマホやタブレットでいつでもどこでも楽しむことができます。
詳しくはこちらから⇨「Hulu

※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「35歳の少女」6話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました