【35歳の少女】最終話あらすじと視聴率!夢を諦めず努力した結果だけがそこにある

35歳の少女

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

望美は、多恵の残した家で愛美と一緒に住むことになる。

最終話、25年ぶりに目覚めた私の母に捧げる答え。

見逃した方はこちらか⇨「Hulu

「35歳の少女」最終話視聴率

「35歳の少女」最終話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

スポンサーリンク

「35歳の少女」最終話あらすじ

夢を諦めるな!

今村の家では、3人で食事をしていた。達也は100万円を返す。スーツを買うために3万だけ使っていた。

仕事を見つけようとしていた。愛美は相沢に遭遇する。藤子とは破局して、会社も辞めようとしていた。

「なぁ、俺は本当に教師に向いてるのか?」

結人にはできる。自分を救ってくれたときみたいに子どもを救って欲しい。望美に背中を押されて動き出す。

クラスにはいじめがあった。それよりも悪い奴がいる。見て見ぬふりする奴だ。結人は望美に出会い救われた。そんな人は必ず見つかる。

「君たちには、人の話をいっぱい聞いてあげられる人間になって欲しい。」

生徒たちは見て見ぬふりをしないと約束した。

達也は、進次と同じハウスメーカーで働くことを決めた。進次は諦めかけた一級建築士の夢を追うことに決めた。

たくさんの出会いに感謝

愛美はデザイン大賞の作品募集に応募する。優秀賞を受賞した。望美はゆきの結婚式に来ていた。司会を代わりにすることになってしまう。

「やめなさい、この男と結婚してもあんた絶対に幸せになれないから。」

ゆきの母親は結婚に反対していた。娘には想像できないような苦労を母親はしている。育ててくれた感謝する気持ちは忘れてはいけない。

結婚式の司会を見て望美はスカウトされる。北海道のローカルテレビ、望美は嬉しさと同じくらい不安になった。

「大事なのは正しいかどうかじゃなくて、自分が選んだ道を正しくすることじゃないのか?」

望美は北海道行きを決めた。愛美はデザイナーとして就職を決めた。

見逃し動画配信サービス「35歳の少女」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「35歳の少女」は、動画配信サービスHuluで配信されています。

・スマホやタブレットでいつでもどこでも楽しむことができます。
詳しくはこちらから⇨「Hulu

※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「35歳の少女」最終話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました