【35歳の少女】5話あらすじと視聴率!心が小学生の望美の本気の恋の行方

35歳の少女

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

望美は、夢を見ていた。ママの方がパパを好きになった。そんな夢を懐かしいと思えるようになっていた。

第5話、母を捨て彼の元へ

見逃した方はこちらか⇨「Hulu

「35歳の少女」5話視聴率

「35歳の少女」第5話が放送されました。気になる視聴率は、9.4%でした!

スポンサーリンク

「35歳の少女」5話あらすじ

結人の生き方

結人が家庭教師に来る日、高校の問題を始めていた。望美は、結人とつきあっているつもりでいた。心が35歳になるまで待った方がいいと止められた。

今の望美は、何でも知りたい学びたい気持ちでいる。多恵は、少し心配になっていた。

「いっそモノクロにしてみたら?その方が見る方も想像力沸いて、興味引くんじゃない。」

相沢は、愛美にアドバイスをもらう。今でも相沢に想いを残していた。

「いつも本当の結人くんでいて欲しい。また、先生やればいいじゃん。」

結人は教師に戻るつもりはなかった。愛美は恋人代行の結人を呼び出した。そこへ、望美が来てしまう。2人は言い合いになってしまう。

「うるさい、出ていけ。2人も出ていけ。」

加奈は、家に戻ってこなかった進次に怒ってしまう。

もう一度、夢を追う覚悟

望美は、結人の生き方を責めてしまう。大人になりきれない望美に現実を見せようとする。

「ママ、安心して。結人くんとは別れたから。」

愛美は、相沢のところの行く。あんな奴いなくても、自分の提案を手柄にしているところを見てしまった。

「お陰でやっとふんぎりつきました。会社辞める。あなたの顔も、もう見たくないんで。」

望美は、結人に恋人代行をお願いする。結人の行きたい場所に向かった。

「学くん、ごめんな。何年も来なくて、ごめんな。君が苦しんでるときに、ちゃんと話を聞いてあげなくて。それが一番大切なのに。」

結人は、代行業を辞めてしまう。そして、多恵に交際をお願いする。

「私は、ママとは違う。一生ひとりの人を愛して生きていく。」

望美は家を出て行くことになった。

見逃し動画配信サービス「35歳の少女」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「35歳の少女」は、動画配信サービスHuluで配信されています。

・スマホやタブレットでいつでもどこでも楽しむことができます。
詳しくはこちらから⇨「Hulu

※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

35歳の少女5話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました