【35歳の少女】8話あらすじと視聴率!時間を売買する望美はすべてを失う

35歳の少女

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

望美は、結人の前から姿を消してしまう。結人は教師を続けながら望美を探していた。

第8話、愛を忘れた娘の命は私の手で奪います…。

見逃した方はこちらか⇨「Hulu

「35歳の少女」8話視聴率

「35歳の少女」第8話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

スポンサーリンク

「35歳の少女」8話あらすじ

時間を売買する望美

結人は愛美に連絡をする。愛美はデザイナーの夢を諦めて、結人がかつて働いていた代行業の仕事をしていた。

「言ったろ、でっかいことやってやるって。」

達也は親からもらった金で競馬で稼ごうとする。100万は残しておいて、母親に返そうとする。加奈は望美のYouTubeを見ていた。

「みなさんの時間を私に売って下さい。」

信次は望美のところに行くことにする。時間を売買した手数料とYouTubeのアクセスされた広告収入で稼いでいた。

「今の私がしたいことは時間を取り戻すことだけなの。自分が幸せになること以外興味がないの。だから私の時間をムダにしないでくれる。」

結人は、問題を抱えている生徒が気になっていた。愛美は望美に会いに行く。ムダなものは捨てた方がいい。家族・友人・恋人すべてムダと言い切った。

さよならを言うために出会った

結人は望美に会いに行くことにする。

「私は、あなたたちと同じになったの。それのどこがいけないの?」

自分の利益を上げるものだけが生き残る。結人は夢の話をする。

「俺たちが本気になれば、お前が実現したかったことができる。頼むから、俺が好きだった望美に戻ってくれよ。」

結人は望美を責める。自分はどうなんだ。理想の教師・家族への想い、何も前に進もうとはしない。望美も結人を責める。もう、2人が元に戻ることはない。

「私はもう誰も愛さない。そうすれば誰も失わずにすむし。」

自分をこんな風にしたのは家族と結人だ。多恵は望美と一緒に死のうとするが、倒れ込んでしまった。

見逃し動画配信サービス「35歳の少女」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「35歳の少女」は、動画配信サービスHuluで配信されています。

・スマホやタブレットでいつでもどこでも楽しむことができます。
詳しくはこちらから⇨「Hulu

※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「35歳の少女」8話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました