【35歳の少女】9話あらすじと視聴率!本当に大切なものは多恵の最期

35歳の少女

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

多恵は、望美の目の前で倒れてしまう。くも膜下出血と診断された。

第9話、奇跡の母が残した最後の言葉…愛してる。

見逃した方はこちらか⇨「Hulu

「35歳の少女」9話視聴率

「35歳の少女」第9話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

スポンサーリンク

「35歳の少女」9話あらすじ

家族の大切さ

多恵は、望美を殺そうとしていた。その直後に倒れてしまう。

「先生は、意識を取り戻すのはまず無理だろうって。」

愛美と進次が病院に駆けつける。家族みんなで、すき焼きを食べたい。愛美は多恵の日記を見てしまう。

「いいんだ、止めないでくれ。今日はいいんだ。こんな情けない父親だけど、お前の父親なんだ。」

進次は達也の部屋に突入する。達也は自分のやりたいことが見つからなくて苦しんでいた。家族みんなで考えよう。引きこもりをやめた。

「だから、あんたが一番時間をムダにしてるんじゃない。」

望美は、10歳の頃の夢を見てしまう。結人は不登校になった生徒の家に来ていた。その頃、寝たきりの父親が亡くなったと知らせが来る。

「結局、親にも生徒にも何もできなかったよ。」

結人は望美を探した。

望美、愛美、愛してる

結人は父親が亡くなった姿を見て、想像しなかった感情が湧いていた。

「お母さんを目覚めさせるのは、お前しかいないんだよ。」

奇跡を起こせるのは、それを信じ続ける人がいるかどうかで決まる。望美のラジカセには多恵の声が入っていた。

多恵は一時的に目を覚ます。しかし、心臓が弱っているため回復は難しかった。

「あなたは、そのままでいて下さい。あなたが笑ってるだけで娘たちが安心するから。」

多恵は、絞り出すような声で家族に謝る。

「私は世界で一番幸せな娘だよ。ママは25年自分を信じてよかったんだよ。」

望美、愛美、愛してる。それが多恵の最後の言葉になった。家族に囲まれて幸せな最期だった。

見逃し動画配信サービス「35歳の少女」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「35歳の少女」は、動画配信サービスHuluで配信されています。

・スマホやタブレットでいつでもどこでも楽しむことができます。
詳しくはこちらから⇨「Hulu

※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「35歳の少女」9話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました