【24JAPAN】9話ネタバレと感想!スパイの衝撃展開と獅童が人質をとり逃走

24JAPAN

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

獅童は発砲事件を起こしたことで拘束されてしまう。CTUのスパイすみれも捕まっていた。

第9話、暗殺犯の獅堂現馬が市民を人質に逃走!? スパイ衝撃展開!!

スポンサーリンク

「24JAPAN」9話視聴率

「24JAPAN」第9話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「24JAPAN」9話あらすじ

すみれがCTU内通者

「手術のためにお金が必要だったの。それがこんなことになるなんて。」

すみれは神林に指示されていた。すみれはCTUのセキュリティがバレそうになったと監視カメラの映像を遮断した。

獅童は、隙をみて逃走する。磯辺という女性を拘束して倉庫に入り込んだ。

「内通者が分かったの、すみれだったわ。」

すみれは何も話そうとしない。獅童は、すみれの息子を連れ出すように指示を出した。

「このくらいのことでショックを受けていたら、この国を背負っていけないわ。」

麗は発砲事件があっても堂々としていた。この事件に獅童が関わったことを知る。

獅童が逃走

麗の夫・遥平は、山城まどかと連絡を取っていた。党首暗殺の犯人のことを夕太の報道の延期の交換条件にした。

六花はテロリストの一人からスマホを奪う。CTUに連絡をするが見つかりそうになり切ってしまう。

「一緒に暮らせないのは、辛いな。」

磯辺は事故で障害をもつ姉を引き取っていた。そのことで夫が子ども二人を連れて出て行ってしまった。獅童は巻き込んだことに頭を下げた。

「もう頭が混乱して、ムリよ。お願い、お願い。少し考える時間を下さい。」

獅童は磯辺に車を取りに行かせるが裏切られてしまう。窓から逃げ出して車をとり逃走を続けた。

すみれは手首を切ってしまう。神林から連絡が来るが出ることはできなかった。

見逃し動画配信サービ「24JAPAN」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「24JAPAN」は、動画配信サービスAbemaTVで配信しています!
・AbemaTVでは、初回登録なら2週間無料でお試しできます。
・プレミアム限定の作品が見放題になります!

※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「24JAPAN」9話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました