【24JAPAN】4話あらすじと視聴率!麗の暗殺計画と美有の誘拐は繋がっていた

24JAPAN

獅堂現馬のカードキーからは、東京スペリアルホテルの住所だけが判明した。

第4話、迫るタイムリミット! 誘拐犯の殺意!!

「24JAPAN」4話視聴率

「24JAPAN」第4話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「24JAPAN」4話あらすじ

麗の守るべきもの

CTUの暗号ソフトが使えなくなった。CTUの内部調査が行われる。獅堂は、ホテルに向かった。告発したのは南条だった。

「2人も死んだんだ。もう誰も信じられない。」

突然いなくなった麗は、警備について指摘される。麗の暗殺計画は本日行われる。旅客機の爆発事故も無関係とは言い切れなかった。

「今日は総選挙の投票日よ。」

寿々を探していた箱崎は、スピード違反で逮捕されてしまう。廃墟となったホテルには何者かが侵入していた。

「私は何も知りません。」

水石は、獅堂の居場所を隠した。車にはねられた寿々は、倒れたまま動く様子がなかった。様子を見に行った鮫島はひき殺そうとするがパトカーが来てしまう。

「あいつの汚い脅しに負けないで。」

明智は、鬼束の聞き取り調査を受ける。その頃、現馬は犯人を屋上まで追い詰めていた。

テロと誘拐は繋がっていた

「山城まどかよ。過去を暴くと脅して来た。」

山城の情報源は、夕太のカウンセラーだった。妹・日奈を襲った男を殺した。夕太はカウンセリングのときに告白していた。

現馬は、かけつけた警察官と挟み撃ちにしようとする。後ろから来た男に一人の警察官が捕まってしまう。

横田は男に撃たれてしまう。現馬は男を確保する。その頃、鮫島たちはテロリスト・神林に会っていた。

ホテルの廃墟にいた男は警官殺しで逮捕される。その男は、現馬の名前を知っていた。

「お前の後ろには誰がいる。」

生きている娘に会いたければ俺を逃がせ。その男は美有の行方不明事件に関わっていた。麗との暗殺計画と関係があるのか?

見逃し動画配信サービ「24JAPAN」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「24JAPAN」は、動画配信サービスAbemaTVで配信しています!
・AbemaTVでは、初回登録なら2週間無料でお試しできます。
・プレミアム限定の作品が見放題になります!

※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「24JAPAN」4話感想

コメント