【24JAPAN】3話ネタバレ!忍び寄る麗の暗殺計画と美有の誘拐との接点

24JAPAN

麗が家族に何も言わずに消えてしまう。SPは血眼になって探していた。

第3話、動き出す殺人計画! 不倫の代償!! 誘拐から決死の逃亡…!?

「24JAPAN」3話視聴率

「24JAPAN」第3話が放送されました。気になる視聴率は、4.5%でした!

「24JAPAN」3話あらすじ

裏切者は水石なのか

美有は、長谷部と鮫島に拘束されていた。鮫島はテロリストと連絡を取る。美有と引き換えに300万円を受け取ることになっていた。

「何かを手に入れたかったら努力をしなさい。」

麗は地下の駐車場で車上荒らしに出くわす。麗の顔を見て、総理になるかも知れない人だと気がつく。

南条は、飛行機の搭乗者リストからファーストクラスの偽名者を特定した。

里中から渡されたカードキーから麗のデータがどこから流れたのか?水石から入力されたモノだった。獅堂が一番に信頼を寄せていたチーフだった。

美有と寿々は、鮫島たちの目を盗んで逃げ出す。ある男に出くわす、金品を渡す代わりに逃げ道を探してもらう。

カードキーの罠

麗は情報屋・上洲に会っていた。

「2年前に例の事件のこと、ウチの娘をレイプしたの少年は自殺ではなく、実は誰かに突き落とされたって。ウチの裕太がやったって言ってんのよ。」

ニュースキャスターの山城は報道しようとしていた。麗は口止をお願いする。

「いつから俺を騙してた。カードキーだ、どう説明する。」

獅堂は水石に直接聞く。水石は何も知らなかった。データを書き込んだ日付は6月20日、獅堂と水石が初めて旅行した日だった。

「ママ、ママ助けて。私たち誘拐されたの。」

寿々は、逃げる途中で車に引かれてしまう。美有は犯人たちに捕まる。

見逃し動画配信サービ「24JAPAN」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「24JAPAN」は、動画配信サービスAbemaTVで配信しています!
・AbemaTVでは、初回登録なら2週間無料でお試しできます。
・プレミアム限定の作品が見放題になります!

※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「24JAPAN」3話感想

コメント