【24JAPAN】12話ネタバレと感想!森へ逃げろ獅童が神林と対決

24JAPAN

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

獅童現馬は、テロリストの1人・音守を拉致していた。神林のアジトまで案内させることになった。

第12話、獅童が神林と対決。

スポンサーリンク

「24JAPAN」12話視聴率

「24JAPAN」第12話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「24JAPAN」12話あらすじ

獅童がアジトへ

獅童は、水石に連絡をする。自分のスマホをGPSで追跡して衛星写真を撮る。アジトの正確な位置を示すためだった。

「正当防衛だったのよ、仕方なかった。」

六花は人を殺してしまった。獅童は無事にアジトに着くことができた。音守に運転をさせて中に潜入する。

神林はアジトから異動しようとしていた。獅童は、六花と美有の居場所を探す。

「息子さんの殺人をもみ消しておいて、今度は脅迫ってことですか?」

麗は、葵塔子に連絡をするが相手にされなかった。その頃、獅童は六花と美有の居場所を突き止めた。

「獅童現馬の居場所を教えなさい。」

CTU新班長・小畑は、水石と南条から強引に聞き出そうとする。

森へ逃げろ

葵塔子のクリニックで爆発事故が起こった。麗が接触した直後のことだった。

「証拠を消したってこと?これって殺人でしょ。」

闇の情報屋・上州が証拠を消したのだ。獅童はCTUに連絡をする。

「暗殺犯が俺の家族を人質にしていたんだ。尋問なら後にしろ、応援のヘリを手配してくれ。」

小畑は獅童を信用した。その頃、神林のアジトでは音守が拘束された状態で発見される。獅童が入り込んだことがバレてしまう。

神林はタイヤをパンクさせる。六花と美有を盛りの方へ逃げるように言う。

「森の小川を辿って行けばつくはずだ。そこに応援ヘリをつかせる。」

獅童はオイルタンクを破り、車を爆発させる。そのすきに森の方へと逃げる。その時に研矢が撃たれてしまう。

見逃し動画配信サービ「24JAPAN」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「24JAPAN」は、動画配信サービスAbemaTVで配信しています!
・AbemaTVでは、初回登録なら2週間無料でお試しできます。
・プレミアム限定の作品が見放題になります!

※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「24JAPAN」12話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました