【24JAPAN】17話ネタバレと感想!許せないテロリストに利用された女

24JAPAN

テロリストは六花と美有のいる隠れ家を襲撃する。六花は逃げる途中で車を大破させてしまう。車の中には美優がいた。

第17話、テロリストに利用された女

「24JAPAN」17話視聴率

「24JAPAN」第17話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「24JAPAN」17話あらすじ

記憶を失った六花

六花は美優のことがショックで記憶を失う。通りかかった女性に助けられる。道路沿いにある喫茶店には何かの感じるモノがあった。

「このまま店長さんを待ってみる。」

獅童は、アレクシスと関係のあった真行寺を囮に使う。麗のためにCTUに協力をしたい、本人の意思が強かった。

六花とはぐれてしまった美優は、CTUに連絡をする。ホテルにいる獅童には繋がらなかった。美優は研矢に連絡をする。

「途中で少しでも不安になったら合言葉を言ってくれ。風邪気味なの。君の安全が第一だ。」

真行寺は麗への償いと思っていた。その頃、六花は喫茶店の店主に会っていた。店主は六花を知っていた。

テロリストに利用された女

アレクシスが部屋に来る。真行寺が部屋に向かった。

「会いたかった?さっき別れたばかりなのに。」

いつもと違う様子に違和感を感じた。真行寺はアレクシスの財布に発信機を仕込む。党首はなぜ予定を変えたのか?優秀なスタッフになぜ予定を伝えない?

「私が優秀だなんて、なぜ分かるの?ろくに話もしないで抱き合うだけじゃない。」

アレクシスは真行寺を愛してるとつぶやく。獅童が電話をしても出なかった。真行寺はアレクシスを刺してしまう。

「計画を無視して、いきなり刺したんです。予測できませんでした。」

麗は真行寺に無理をさせたことに怒っていた。水石はアレクシスの部屋を探る。

美優は研矢のところに来ていた。六花は浜畑医師に会っていた。

見逃し動画配信サービ「24JAPAN」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「24JAPAN」は、動画配信サービスAbemaTVで配信しています!
・AbemaTVでは、初回登録なら2週間無料でお試しできます。
・プレミアム限定の作品が見放題になります!

※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「24JAPAN」17話感想

コメント