【ドリームチーム】3話ネタバレと感想!主婦の時間はムダじゃないキッチンカーで夢を追う

ドリームチーム

香菜は、学生時代の恩師・安東の家で共同生活を始める。そこへ、安藤の隠し子が登場する。

第3話、ゼロからのスタートアップ!

「ドリームチーム」3話視聴率

「ドリームチーム」第3話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「ドリームチーム」3話あらすじ

子どものせいにするな!

香菜の娘・環が家に戻らなかった。圭吾が連れて行ったことが分かった。香菜は話し合いを求めた。

「環の親権は渡さない。君に環の教育を任せたらバカになる。」

圭吾は離婚を認めなかった。頭を冷やせ、香菜は家を追い出される。

「普通に稼いでましたけど、月収50万くらい。」

茜は離婚をすすめる。スキルのない女性が仕事を見つけるのは難しい、優子は反対した。香菜は悠一のためにポテトサラダをアレンジした。

「私と暮らしたら確実に生活レベルは下がりますよね。子どものためには家にいた方が…。」

子どものせいにするのはズルい、悠一はそう感じた。その後も就職活動をするがうまくいかなかった。

香菜は家に戻ることを決めた。茜は香菜が考えたレシピをSNSに投稿した。

キッチンカーに夢をのせて

不器用な悠一の料理動画は、10万回も再生された。

「だからさ、料理を仕事にしたらいいんじゃん。」

香菜は悠一に酔ってからんだ。楽しそうに料理をするから面白がられる。優子は遊園地の再生に通じるモノがあると感じた。

「本当はね、環と二人でいたいんだけど。安定した仕事なくて。何か料理作って、環育てていけたらって思ったんだけど。」

香菜はキッチンけーを修理することにする。

「主婦やってたことムダじゃなかったなーって。頑張って離婚する。」

香菜は人の縁でつながって、格安価格でキッチンカーを改装した。ビジネスプランは優子がアドバイスしてくれた。

香菜は環を迎えに行く。環は家を出てしまった。

見逃し動画配信サービス「ドリームチーム」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「ドリームチーム」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「ドリームチーム」3話感想

コメント