【ドリームチーム】1話ネタバレと感想!人生を任せるな全力で生きろ

ドリームチーム

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

ドラマ「ドリームチームが1月22日(金)に放送されました。主演を山口紗弥加さんがが演じています。

第1話、あのコになりたい人生だった

スポンサーリンク

「ドリームチーム」1話視聴率

「ドリームチーム」1話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「ドリームチーム」1話あらすじ

不倫の代償

香菜は、夫に不倫されてしまう。情報は操作できるデマだ。夫は怒りだしてしまう。ステキ主婦の仮面は剥がされてしまった。

バスケ部の恩師・安東が亡くなった。お別れの会に行くとバスケ部の懐かしいメンバーに会う。

「ふられたの私でしょ。そっちが連絡くれなくなって。」

学生時代に好きだった川口は結婚していた。お別れの会でも不倫のウワサがされた。生きているのが悲しい、香菜は泣いてしまう。

「ねぇ、よかったらウチに来ない?よかったら一緒に住まない?」

安藤の妻・佳恵は香菜を誘う。家に戻ると夫の態度に納得できなかった。

「何で私が謝るのかな?あなた今回のことで一度も謝ってないよね。」

香菜は家を出ることを決めた。

奇妙な共同生活

香菜はファミレスでカレーを食べようとしていた。後ろの席で言い寄られている女性を見る。香菜は男にカレーをかける。

「ごめんなさいなんて言わなくていい、悪いのはこのセクハラ男。」

香菜は逮捕されてしまう。夫の弁護士に来てもらい釈放された。

「ママさぼってた。全力じゃなかった、生きること。」

香菜は佳恵の家に向かう。そこにはパワハラの疑惑をかけられた優子がいた。

「帰りません、あの子にママみたいになりたいって言ってもらいたいから。」

SNSで炎上した茜も来る。3人の共通点は、バスケ部の元部長だった。奇妙な共同生活が始まった。

見逃し動画配信サービス「ドリームチーム」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「ドリームチーム」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「ドリームチーム」1話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました